RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は子どもの運動会!!
朝早くから『場所取り』へ出陣するのが、世のお父さんの常であり・・・・・。
なので、間違いなく土曜の夜は眠くなる!!
ということで、一足早く日曜重賞の競馬予想です。

◆神戸新聞杯(G2)の予想
 良馬場でのダービーの再戦!!っていった感じのメンバーが揃った一戦ですが、何しろそのダービーが指数的には「ノーカウント」に近いような戦いでして、非常に予想が難しいのです。

◎5アンライバルド【指数:49.8】
 ダービーは・・・・うーん、あの馬場であの競馬であればいたしかたないところなのか、それともあの程度の力だったのか・・・・。非常に取捨の難しいところですが、皐月賞でマークした63.9の驚異的な指数に再度期待します。今回は、良馬場なら違う!!っていうところを見せてくれるかな!?
○7トライアンフマーチ【指数:45.8】
 皐月賞は全くのフロックって感じになっていますが、それまでも順調にきていて42.0→52.7→で皐月賞の62.9ですから、ハマレバ怖い一頭だと思います。
▲2アプレザンレーヴ【指数:47.8】
 以外に堅実に走る馬で、指数50.2→50.3→53.7→50.0。勝てるとは思えませんが、相手の調子次第では、馬券圏内に入ってくる可能性は十分あります。
×11セイウンワンダー【指数:49.9】
 こちらも皐月賞での実力を評価ということで・・・・。
△4イコピコ【指数:43.8】
△13リーチザクラウン【指数:49.9】


-無印の人気馬-
8アントニオバローズ【指数:49.8】
 他馬に比べて大きく劣っている訳ではありませんが、過去の指数最高はシンザン記念の52.0で、実力的に一番「?」な部分が多いのです→どれか一頭は人気馬も切りたいですしね(^.^)

puni81.jpg



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

我が家は、家族揃っての「ものまね好き」一家でして・・・・

昨日、HDDに録画していた「ものまねバトル」をみんなで鑑賞→子どもは9時30分には寝るので、9時からの番組は録画して楽しむっていうのが、我が家のパターンなんです。

日テレ系のもの「まねバトル」は一応、紅白の2チームに分かれての対戦型。

★ちなみに、フジ系でもやっていますが・・・どちらかというと日テレ系の方が好きなんですよねぇ~なんでだろう

で、今回のオオトリは「コロッケさん」

出し物は「エアーヴォーカルものまね」

どういう内容かというと・・・

「世界にひとつだけの花」のエアーヴォーカルをやりながら、顔マネをするという・・・・ようは、昔のコロッケさんの芸風なんですが・・・・

これが、凄かった

顔マネする人数はなんと33人

田原俊彦さんにはじまり、もぅ、瞬時に表情を変える、変える。

千昌夫さん→ちあきなおみさん→村野武範さんの流れなんて、取り出した「ホクロ」をトントントンと付け替えながら、瞬時にその表情に・・・・

最後のサビからは、ほぼ1秒おきに、33人の表情を変えるという、驚きの速さ

テレビを見終わって・・・

「凄いなぁ~。本当にこの人は凄い。名人芸だよぉぉぉぉ」

と妻と二人で感動してしまいました

昔は顔マネ専門で、気がつけば歌もマネできるようになって・・・・コロッケさんの集大成の、まさに「演技」を見たって感じです。

いつも、TVでわが家族を驚かせ&笑わしてくれるコロッケさん・・・また、「新技」を開発して、ビックリさせてくださいね

いやぁ、本当に凄かったです。

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。