RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

私は、shimanoPD-A520を使っているのですが・・・・なんと、屋外ではビンディングペダルで走ったことがない!!→いつもローラートレーニングなので・・・・。
PD-A520

この状況では、日曜日に初レースに挑むにあたって余りに不安なので・・・・今日は、ビンディングペダルで通勤しました→っていうか・・・・この状態でレースに挑むこと自体が無謀なような(^.^)

感想は・・・・

めちゃめちゃ怖い!!

河川敷なんかを走っているときは全然平気なんですけど・・・・信号待ちや一時停止の時は「ふら~、ふら~」

その度に「おぉ・・・こけるぅ~!!」

って感じで・・・・。

なかなかスリルのある時間を過ごしました(^.^)

でも、最後の方は「あらよっ」って感じでスムーズに着脱できるようになりましたし・・・・これで、レースは大丈夫です!!

って・・・・問題は脚です脚!!

全然・・・・回りません・・・・きっと途中で失格です(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

