RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日「SEO CYCLE サイクルフェスティバル」に参加してきました!!

車のカーナビが壊れてしまって修理中なので「無事にたどりつけるかなぁ!?」と心配でしたが、会場がわかりやすい場所で良かったぁ。

レースはお昼からだったので、軽く会場周辺を流して本番に・・・・

レース前
※子どもと一緒に記念撮影・・・寒かったので、ジャージを重ね着しすぎて、着膨れ気味です(^^)

レース初参加クラスは1周ウォーミングアップをしてからのスタート→ウォーミングアップの先導はアテネオリンピック代表のブリヂストンアンカー「田代選手」となかなか豪華でしたよぉ!!

で、スタートなんですが・・・・さすがにみんな早い!!

1周目から段々と集団後方に・・・・追っても追ってもついていけない~っΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2週目に入ると、もう先頭も見えなくなってしまって、集団から千切れ気味・・・・3週目には完全に千切れてしまいました(。>0<。)

レース中①
※決して、早くてブレているわけではありません。カメラの性能です(^^)

ここら辺からはもう自分が何周しているか、わからなくなってきまして・・・・段々とTOPを先導するバイクの音が近づいてきて・・・・

あっという間に周回遅れ!!

レース中②
※TOPを先にいかせるためにコースの端へ・・・

もう、このあたりでヘロヘロ・・・・脚も回らず・・・・同じくらいのペースの人にゴールまでずっと引いてもらいました→もう、感謝、感謝です。彼も苦しそうで、交代してあげたかったのですが、私には引く脚が残っていませんでした・・・・ゴメンナサイ(・_・。)グスン

結果は周回遅れになったので「DNF」。順位も後ろから数えて何番目・・・って感じでした。

参加賞をもらって、帰宅しましたが・・・・

参加賞
※参加賞はなぜか、ミニ鉢植え&自転車のバルブにつける反射材・・・ってこれ、ロードに付くの!?

今日、子どもから思わぬプレゼントが・・・・

家に帰って玄関をあけると何かおいてある!?

絵①


ひとつは自転車の絵・・・・

絵②
※良く書けていてビックリ!!サイクルトレーナーやマグライザーまでリアルに書いています(^^)

もうひとつは封筒で・・・なかに手紙が入っていまして・・・・

「パパ、よくがんばったね。またいっしょにじてんしゃいこうね。だいすきだよ」

もう、嬉しくって!!

ヘロヘロになりながら、頑張ったかいがありました!!

次回は、もうちょっと練習して、子どもにいいところ見せたいと思いますo(*^▽^*)o



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。