fc2ブログ
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

GWももう終わりが近づいてきてしまったぁぁぁぁぁ

「あぁぁぁぁん、仕事にいきたくないよぉぉぉぉぉ」

なんて・・・・既に元気がなくなってきています

このGW、我が家は特段予定がなかったので、早朝トレなんぞに励んでいまして・・・。

先日はちょっと長めの距離(50kmですけどね)を走ってきました。

参考にしたのは・・・「CYCLE SPORTS 5月号」の別冊付録「今すぐ走れる!日帰りサイクリングコースガイド」の中の「葛西から水元公園、柴又へ」

家から結構近いコースなので、この本のなかでは一番走りやすいコースで。

全行程走破を目指して、4時に起きて準備開始

この時、サイクリングガイドを持っていこうかどうか迷ったんですが・・・・

「まぁ、道に迷うことはないだろう」

ということで、本は置いていくことに→これが、良くなかった



「高砂橋、高砂橋」

キーポイントの高砂橋だけを憶えていたので・・・・・

いきなり渡ってしまったぁぁぁぁ

それからは、江戸川CRを走りながら、「あれっ、水元公園ってどこぉ

と思っているうちに・・・・・気がつけば三郷。

「絶対、道・・・・違うよなぁ」

しょうがないので途中でユーターン。

その後も、江戸川水門で方向を間違えて・・・・

「すいませーん、ディズニーランドも観覧車も見えないんですけどぉぉ」

最後は別の意味でヘロヘロになりながらのゴールでした。


実は、江戸川CRを走ったのは今回が初めてだったんですが・・・・ちょっとロードの練習には向いていないのかなぁ

あまりにも道が細いのと、散歩&ウォーキングをされている方が多いので、ちょっとロードでスピードを出すのは申し訳ない感じがして・・・・。

何度も途中で車道を走ろうかと思ってしまいました→河川敷の中は未舗装なんで、ちょっと走りたくなかったんですよぉ。

また明日からは、荒川CRでトレーニングです・・・・って雨じゃん

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ