fc2ブログ
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

もう、2週間もたってしまいましたが、龍勢ヒルクライムの最終章です。

レースも中盤を過ぎると、私の周辺のメンバーもだんだん固定されてきまして・・・・

ふと気がついたことが・・・・・・

緩斜面になると、私が前に出て行くんですが、急斜面になると、また抜かれ・・・・

んっ、もしかすると・・・・俺、山に弱いのでは

ますます、自信を喪失しながらのヒルクライム

この状態を維持しながら、しばらく登坂を続けていると・・・・・

「んっ、脚が軽くなってきた~

ランナーズ・ハイと同じ状態が起こっているのか・・・・・ヒルクライムをしていると、ある瞬間から、自分のリズム&体調が合ってくる瞬間があるんですよねぇ~

「おぉぉぉぉ、きたぁぁぁぁぁ

こうなってくるとヒルクライムも楽しい

表情もほころびながらのヒルクライム、今まで急斜面で抜かされていた人達にも余裕でついていけ、

「あっ、表情苦しそう。私は・・・・これからが本番ですよぉぉぉぉ」

と思った瞬間・・・・


「ピキ


「あぁぁぁぁ、あっ脚が~ツッチャッタ~」


ジ・エンド・・・・・

今までのレースでは脚がつるようなことは無かったのに・・・・・

この後は、ちょっと力を入れるとつりそうになる脚をダマシダマシの淋しいヒルクライム。

ゴールが間近になってきてもペースUPすることもできずに・・・・ゴール。


「はぁぁぁぁぁ、あぁぁぁぁぁ」って感じです。


タイムの方も、目標の30分台に突入できず、40分でのゴール・・・・・非常に残念な今年最後のヒルクライムとなってしまいました。


さぁ、今年のレースも12月のTOKYOエンデューロで終了。あと1ヶ月・・・・頑張って練習しますか!!

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ








スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ