fc2ブログ
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

土曜日は久々に、ツーキニストさん&TOYOさんと3人で荒川CRに出陣。

練習は基本的に一人ぼっちの私(→淋しいなぁ~)・・・・・3人揃って走るっていうのは、久々なので、楽しみにしていたのですが・・・・・

いきなり寝坊じゃん

集合場所の岩淵水門(7時集合)までダッシュ・・・・なのですが、さすがに我が家(6時40分出発)から岩淵水門まで20分で到着するわけもなく・・・・。

しかも、向かい風が以外にキツクて・・・・途中でツーキニストさんの留守電に電話。

「今、向かっているんだけど・・・・まだまだ時間がかかりそうで・・・・できれば迎えにきて欲しいんだけど」

なんのことはない。

遅刻した上に、ツーキニストさんに前を牽いてもらおうという、横着な私・・・・でも、結局、伝言に気がついてもらえず、25分ほど遅れて岩淵水門に到着→ツーキニストさん&TOYOさん・・・・毎度スイマセン(。>0<。)

今回は、TOYOさんの新車のお披露目会も兼ねていたんですが・・・・遅れてしまったので、写真を撮るのを忘れてしまった~

獲れたのは、これだけ・・・・

TOYOさん新車

フルオーダーのLEVEL、カラーは2008年注目のホワイトカラー

クロモリフレームはやっぱり、しっかりした感じがしますよねぇ~。

しかも、白だと自転車が凄く大きく見えるんですよねぇ。

道中はいつものように、ツーキニストさんの一人牽き

一人牽き

秋が瀬公園を過ぎたところで、私は「お時間」のためUターンして帰宅ルートに。
北海道!?
しかし、荒川CRもこの辺になると、ちょっと北海道のような感じですよねぇ。
林の中
こちらは、森の中

最後は、初めての自分撮りにチャレンジ。
自分撮り1

後半は、TOKYOエンデューロに備えて、AVG30km/hくらいを維持しつつ、ちょっと心拍を上げ気味で走ってみました。
DATA


で、今回、一番感じたことは・・・・・

「脚、冷てぇぇぇぇぇぇぇ」

そう、シューズカバーを忘れて出発したもので・・・・途中からは、「俺の脚・・・・凍傷になっちゃうんじゃぁないのぉぉぉぉ」

っていうくらい、足先が冷え冷え状態。

冬の荒川CR、防寒対策は忘れずに~

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ