fc2ブログ
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

しらびそ高原ヒルクライム・・・・・・今回は、当日受付があるということで、宿泊なしでの強行軍での参加です。

首都高を走っていると、もの凄い雨!!

「あらぁぁぁぁ、天気予報ははずれ!?、DNSかな~」

なんて思いつつ、車を走らせていたんですが、山梨県に入ったあたりから雨も上がり、長野に入った時には快晴ムード。

しかし・・・・・遠い(+o+)

高速は松川ICで降りたんですが、なかなか現地につかない。

時間も早かったせいで、参加者らしき車と会うこともなく進むので・・・・・・

「もしかして・・・・道・・・・・間違えてる!?」

なーんて不安になりながらの道中。

現地についたのは5時30分くらいだったんですが・・・・・到着が早すぎて誰もいない!!

しかも、参加案内に入っていた地図もわかり辛いし・・・・・・なんとか駐車場に到着して、仮眠タイム。

携帯の目覚ましを7時にセットして熟睡しました。

起きると・・・・・

「おぉぉぉぉぉ、人がいるぅぅぅぅぅぅ」

今までの大会の中で、レース前に人がいるので安心したのははじめてかも!?

出走準備を整えて受付にいくと・・・・

「あっ!!、団長だ~」

マネージャーの女性!?と一緒に、安田大サーカスの団長が受付中でした→携帯を持っていかなかったので、写真は撮れずでした・・・・

今回はローラーを持っていかなかったので周辺を走りながら、とりあえずUPをこなして、スタート地点に・・・・・・

さぁ、いよいよスタートです!!

08しらびそスタート



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ