RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

未だ9速で走っている私。

いつかは10速化したいなぁ~なんて思っているわけです。

そして、どうせ10速にするなら、物欲の頂点を目指すしかない!!

ということで、12月に発売予定の新型DURA-ACE(→電動じゃぁなくって手動の方)での10速化を狙ったりしている訳です。

「一体、いくらなんだろう!?SHIMANOさんだから、きっと良心的な価格なんだろうな~」

なーんて、希望的観測を持っていたわけですが・・・・・・


STIレバー 52,000円
RD 19,000円
FD 9,000円
クランクセット 51,000円
チェーン 4,000円
スプロケ 21,000円

計156,000円也~

はっ、はっ、はぁぁぁぁぁ~

到底買えません(+o+)


電動のデュラエースが発売されたら、もっと安くなるのかな~



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

いよいよ今度の日曜日は「もてぎ7時間エンデューロ」。

長い距離を乗れる時間もないので、最終調整!?ということで、恒例の休日早朝トレに出発!!

本日のコースは・・・・・

小松川橋→彩湖周回→小松川橋でございます。

朝6時ちょっと過ぎに家を出発したんですが・・・・・

「寒い~」

もう季節は秋・・・・っていうか、早朝はもう冬って言ってもおかしくないくらいの冷え込み・・・・・

そして、いよいよやってきた「荒川CRの北風」

今日はそんなに強くはなかったですが、これからドンドン寒くなるんだな~という予感がヒシヒシ感じられます。

今日も心拍計とニラメッコしながら、130~140くらいをキープしながらのライド。

P1000125.jpg
彩湖周回コースその1

P1000123.jpg
彩湖周回コースその2

彩湖を周回していたのは8時台くらいかと思うのですが、数組のローディーの皆さんがいらっしゃいました。

P1000122.jpg
帰りしな、秋ヶ瀬橋でヘリコプターの変態・・・・・じゃぁなくって編隊に遭遇

P1000120.jpg
今日は、マラソン大会をやっていたみたいで、途中ランナーの集団とすれ違い。この後、かなりの数の自転車の集団も通りすぎました→東京サイクリング協会のイベントをやっていたようです。

で、本日の記録ですが・・・・・

走行時間 3時間11分30秒
走行距離 87.8km
平均時速 27.5km/h
平均ケイデンス 83
平均心拍数 136

うーん、微妙だなぁ~。自宅からCRまでのノンビリペース、CRでのストップ&ゴーを込みとはいえ・・・・もうちょっと速く走りたかったんですが・・・・・。

家に帰ってタイヤを拭いていると・・・・・・
P1000118.jpg

タイヤ、剥げてるし!!

通勤でも使っていますし、荒川CRは砂利のところもありますからね~よくがんばってくれたかな~→しかし、パンクしなくて良かった~。あと2箇所、同様の剥がれがありました!!

って、ちょっとまてよ・・・・・

あぁぁぁぁ、ディープリム、試してないよぉぉぉぉぉ

本番前に、普段使っていないディープリムの乗り心地を確認しておこうと思っていたのに、すっかり忘れていました~

日曜日・・・・どのホイール使おうかな~



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

今日は、娘の運動会に行ってきました!!

徒競走では惜しくも2位でしたが、娘の『赤組』が優勝で、本人も大喜び(^.^)

そういえば、私が小学校の時も、運動会の次の登校日の話題って、勝ったチームの自慢話の一日だったような・・・・

さてさて、明日は重賞が2鞍・・・早速、予想です。


◆オールカマー(G2)の予想

◎11マツリダゴッホ«指数:55.5»
 ダントツの1番人気ですが、昨年のGPホースを素直に本命に。有馬記念からの指数は59.2→62.5→60.9と高数値で安定。力は一枚抜けています。
○14アドマイヤタイトル«指数:55.6»
 「○」は穴狙い!?でこの馬を指名。届かず・・・・の競馬ばかりですが、爆発力のある追い込みは魅力。はまれば59.0~61.0は出せる馬ですし、一発があってもおかしくないと思います。
▲6エアシェイディ«指数:55.8»
 安定度はピカイチですが、60.0以上を出したことが全て1,600m戦。Mゴッホには届かないかなぁ~
×7マイネルキッツ«指数:51.6»
 ここ6戦中5戦が指数55.0以上。大崩れはないと思います。
△1エリモハリアー«指数:53.0»
△3スウィフトカレント«指数:55.1»
△9ミストラルクルーズ«指数:50.6»

買い目は・・・・
馬連フォーメーション 11、14-1、3、6、7、9、11、14 計11点
3連複フォーメーション 11-6、7、14-1、3、6、7、9、11、14 計12点



◆神戸新聞杯(G2)の予想

◎12オウケンブルースリ«指数:46.4»
 前走の指数56.7は今回のメンバーの中でも秀逸。ただ、それまでの指数が低いので『まぐれ』の可能性もあるんですが・・・・
○1ディープスカイ«指数:47.5»
 NHKマイルでの62.8は驚異的だったんですが、ダービーは勝ったものの、指数の方はウォッカやメイショウサムソンには遠く及ばず・・・・今回でこの馬の本当の力がわかるような気がします。
▲10ブラックシェル«指数:49.0»
×17エイシンブイダンス«指数:48.0»
△5フローテーション«指数:47.9»
△7ヤマニンキングリー«指数:52.3»
△11スマイルジャック«指数:51.7»
△18モンテクリスエス«指数:49.4»

買い目は・・・・
馬連フォーメーション 1、12-1、5、7、10、11、12、17、18 計13点
3連複フォーメーション 1、12-1、10、12、17-1、5、7、10、11、12、17、18 計24点



どちらのレースも、紐が荒れなければ『トリガミ』の可能性ありです(^_^;)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

本日は祝日!!

ということで、いつものように5時に起きての早朝ライド・・・・・ですが、寒い!!

わずか2日前の日曜日と同じ週とは思えないくらいのひんやりとした空気!!

「うーん、萎えるな~」

寒がりな私・・・・久方振りに長袖のアンダーを着込んで荒川CRに出発。

本日のコースは・・・・・

小松川橋→岩淵水門(Uターン)→清砂大橋→葛西臨海公園(Uターン)→清砂大橋→小松川橋というコース。

一路北に向かうわけですが、昨日の雨の影響で、荒川CR名物の染み出しが・・・・・

08092301.jpg

「はぁ~萎えるなぁ~」「あっ、つめて~」なーんて言いつつ、ゆっくりと水溜りをクリア。

で、加速していくと・・・・・

08092302.jpg

またじゃん!!

もう、モチベーション下がりまくりです ̄\(-_-)/ ̄

08092303.jpg
→恒例!?の自分撮り1

08092304.jpg
→変形!?自分撮り

08092305.jpg
→臨海公園では、船が出港中

08092306.jpg
→臨海公園で一番好きな景色かなぁ~

ということで、今日は『まったり早朝ライド』だったので、ペースのほうもそれなりでした(-^〇^-)

08092307.jpg
→自転車も泥だらけ・・・・

走行時間 1時間56分30秒
走行距離 52.6㎞
平均時速 27.2㎞/h
平均心拍数 131
平均ケイデンス 86

話は変わって。

昨日から我が家にはお友達の家族の長男坊が泊まりにきていまして。朝食後、みんなでどこかに遊びに行こうということに。

で、行ってきたのが『若洲海浜公園』

08092308.jpg
→早朝はあんなに寒かったのに、かなりの日差しでした~

若洲海浜公園といえば・・・・自転車!!

ということで、2家族で仲良くサイクリング(レンタサイクルです)に出発。

私は初めて『タンデム』に乗ってみたんですが、楽しかったですよ~。

08092309.jpg
→サイクリングロードを進む、すだほーくん一行。

08092310.jpg
→葛西臨海公園方面。朝は向こうにいたと思うと、ちょっと不思議な感じです。

サイクリングの後は、ビールを飲んで、芝生の上でお昼寝。

なかなか、満足な休日でありましたv(⌒o⌒)v



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

先週に引き続き、7時間エンデューロに備えて、荒川CRに出陣!!

本日は・・・・

小松川橋→河口(Uターン)→西新井橋(Uターン)→河口(Uターン)→小松川橋

というコースでございます。

そろそろ朝は涼しくなってきましたが、まだまだ半袖でOKなくらいなので、ローディーの方も多かったですね~

P1000090.jpg
→河口付近は釣り人も多かった!!

P1000092.jpg
→新しいモストロ・・・・ですが、手ブレで桜が見えていない・・・・

さてさて、先週はあまりアベレージがあがらなかったので、ちょっとだけペースをUPして走ったのですが・・・・・

走行時間 1時間30分45秒
走行距離 42.3km
平均速度 28.0km/h
平均心拍数 135
平均ケイデンス 87

うーん、まだまだ全然「7時間200km」に足りないジャン!!

はぁぁぁぁ、こりゃ~無謀な挑戦だったかな~


そういえば、河口付近で抱き合って語りあっているカップルがいまして・・・・2度目に河口に着いた時も最初に見たときと同じ状態・・・・・

って、1時間くらい引っ付きっぱなし!!

いやぁぁぁ、若いっていいねぇ~(^.^)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

さてさて、今週はTRが2鞍。
いよいよ秋のG1がやってきた!!って感じです。


◆セントライト記念(G2)の予想

◎15ノットアローン«指数:47.7»
 前走のラジオNIKKEI賞の内容を評価しての「◎」です。それまでは『パッ』としたところのなかった馬ですが、前走は前目の競馬で55.9。決め手に欠ける今回のメンバーであれば十分押し切れると思います。
○7ダイバーシティ«指数:50.0»
 こちらも前走のラジオNIKKEI賞で指数55.9をマーク。ノットアローンより後方で競馬をするので「○」にしただけで・・・・そんなに差はなさそうです。
▲16マイネルチャールズ«指数:48.8»
×12フサイチアソート«指数:52.3»
△1リノーンリーズン«指数:44.4»
△9ロードニュースター«指数:46.7»
△17クリスタルウイング«指数:46.2»
△18タケミカヅチ«指数:51.2»

買い目は・・・・・
馬連フォーメーション 7、15-1、7、9、12、15、16、17、18 計13点
3連複フォーメーション 7、15-7、12、15、16-1、7、9、12、15、16、17、18 計24点



◆ローズS(G2)の予想

◎11レジネッタ«指数:49.7»
 1番人気の桜花賞馬を素直に狙います。桜花賞以来の指数は54.8→53.4→53.2。今回のメンバーで相手になるのはトールポピーだけ!?
○1トールポピー«指数:48.3»
 対抗も2番人気のオークス馬を素直に狙います。オークスを勝った時の指数が53.6。早めの抜け出しで勝機をつかむか!?
△5メイショウベルーガ«指数:45.1»
△7ブラックエンブレム«指数:45.3»
△8オディール«指数:49.8»
△18マイネレーツェル«指数:48.3»

買い目は・・・・
馬単フォーメーション 1、11→1、5、7、8、11、18 計10点
3連単軸2頭マルチ 1、11=5、7、8、18 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ついにやりました!!

東京Vをウィズレイ&上本のゴールで撃破!!

暫定ですが、ついにJ1での首位奪取です。

大分首位!!

今思えば、トリニティ時代から、毎年のようにJ1昇格に失敗したJ2時代・・・・そして残留争い・・・・。

ナビスコカップで、応援5人っていうときもあったな~

ついに、ついにここまでやってきました!!

こうなったら・・・・優勝狙うっきゃなし!!


とにかく、最高です!!


PS ナビスコカップの決勝のチケット、本日発売です!! ちなみに大分は「ホーム側」ですから、お間違いなく!!




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

『OGK MOSTRO SAKURA』が我が家にやってまいりました!!

ただ・・・・・実際に手にとってみると・・・・・・

恐ろしいくらいに『ピンク』・・・・そして『赤』

OGK モストロ サクラ
→実物は、この写真の以上のインパクト!!


とりあえず、かぶって、鏡を見てみると・・・・・

『ひっ、ひっ~・・・・似合わね~』

ジャージも青、黒、黄、緑の4色基調のものしか持っていないので、浮きまくること必至!!

でも、めちゃくちゃ軽いんですよね~。

まぁ、今回は機能優先ということで・・・・・・ひとつご勘弁を・・・・・



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

昨日は、MOTEGI&富士チャレという、私にとっては『前人未到』のエンデューロに備えて、ちょっくら長い距離を走ってみました→自転車乗りの皆さんから見ると・・・・「それが長い距離!?」って言うくらいの、距離ですが・・・・

コースは、小松川橋→彩湖→葛西臨海公園→小松川橋という、荒川CRの王道コース!?

昨年末のTOKYOエンデューロでは『30km/h超えのペースで周回するも、序盤で息切れ→失速』というパターンだったので、今回は、自分の力を知っておく意味も踏まえて・・・・・

1 心拍数は130~145くらいをキープしながら走る
2 脚にキチャいそうなギアは踏まない

の2点に注意しながら走りました。
200915荒川CR01
恒例!?の自分撮り

200915荒川CR02
こちらも恒例!?、荒川CRの染み出し

200915荒川CR03
岩淵水門・・・・もう少しガードパイプが通りやすくなるとありがたいな~

200915荒川CR04
観覧車で~す

今回はいつもと違い、心拍計と『ニラメッコ』状態で走行。

心拍数が上がればペースを落とし、下がればペースを上げ・・・といった具合で走ったわけですが、結果の方は・・・・

走行時間 3時間37分30秒
平均心拍数 137
平均時速 26.3km/h
走行距離 95.2km

んっ・・・・・

単純に2倍したって、200kmに届いてないじゃん!!

休日の荒川CRはストップ&ゴーが多いとはいえ・・・・この結果は非常にまずい!!

富士チャレを考えると、もう少しいいペースで走らないと、200kmの達成は難しそう。

あぁぁぁぁぁ~あ~

こりゃぁ、完走するには、いいペースの人(集団)のお尻に『張り付く』しかなさそうです。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

昨日の競馬の結果です。

08朝日CC01
馬単870円的中!!
08朝日CC02
3連複1,140円的中!!

1◎7 ドリームジャーニー 牡4 1番人気
2△8 トーホウアラン 牡5 4番人気
3×12 キャプテンベガ 牡5 3番人気
4-2 ニルヴァーナ 牡5 2番人気
5▲11 サンバレンティン 牡7 10番人気

本命サイドの決着なので、収支は『とんとん』・・・・ドリームジャーニー、指数どおりに力のあるところ見せてくれましたね。

これで今週は2戦2勝、競馬予想のブログ移籍後は4戦3勝と、いい流れできていますし・・・・これは、秋のGⅠは期待できるかも!?



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

本日は、ちょっくら大洗まで遊びに行って参りました~

がっつりと海の幸を堪能して(いや、し過ぎて・・・)、かなりお腹が苦しくなってます(#^.^#)

さてさて、京王杯AHの結果ですが・・・・

馬連6,620円的中!!

08京王杯AH
時間が経つとレース名が記載されないので、ちょっと寂しいNET馬券(T0T)\(^-^;)

1◎16 キストゥヘヴン 牝5 3番人気
2△ 3 レッツゴーキリシマ 牡3 10番人気
3- 4 ステキシンスケクン 牡5 2番人気
4△ 1 ヤマニンエマイユ 牝5 9番人気
5-14 ジーンハンター 牡6 15番人気

珍しく!?「◎」のキストゥヘヴンが、予想通りの4勝目でございました→レッツゴーキリシマ、人気無かったんですね~。ゴスホークケンよりもこっちが上なのは明らかなのに・・・・!?

さてさて、中央競馬は明日も開催されているようで・・・・・朝日チャレンジC(G3)の予想です。


◆朝日チャレンジC(G3)の予想

◎7ドリームジャーニー«指数:54.3»
 ここ3戦の指数はすべて57.0以上。今日のキストゥヘヴン同様、今回は相手に恵まれています。断然の1番人気ですが・・・・ここは本命にするしかありません。
○9アドマイヤメイン«指数:51.1»
 近走まったく奮いませんが・・・・。3歳時はドリームジャーニーを凌駕していましたし、そろそろ復活してもいいような気がします。
▲11サンバレンティン«指数:55.3»
 一応、今回のメンバーでは指数第1位なんですが・・・・。全く人気ありませんね~
×12キャプテンベガ«指数:51.9»
△5エリモハリアー«指数:52.9»
△8トーホウアラン«指数:51.7»

買い目は・・・・

馬単流し 7→5、7、8、9、11、12 計5点
馬単流し 9→全通り 計12点
3連複フォーメーション 7、9-7、9、11、12-5、7、8、9、11、12 計14点
3連単軸1頭マルチ 7=9、11、12 計18点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

本日は、久方振りにサッカー観戦に行って参りました~。

場所は埼玉スタジアム・・・・・そう、今日の浦和戦に勝てば、大分はJ1で初の首位に立つ(暫定ですが)ことができる、ものすごく重要な試合なのです!!


しかし・・・・埼玉スタジアム・・・・遠すぎます(ToT)/~~~。近所の農家!?に車を停めたんですが・・・・・かなりの距離を歩かされました・・・・・


見易さは抜群です!!ギリギリの到着だったので、スタンドの最上部になってしまったんですが、グラウンドがハッキリ見えました。


しかし、結果は・・・・・・惜しくも引き分け(>へ<)

前半はレッズの個人技の前に防戦一方ながら、なんとか耐え抜く展開。変わった後半は逆にトリニータペースで試合が進んだんですが・・・・・ポストを直撃するもネットを揺らすことはできず・・・・・首位奪取はお預けとなってしまいました→夜の試合でグランパスが勝ったので、もし勝っていても『一瞬の首位』だったわけですが・・・・・

今日の試合はなかなかいい位置でのフリーキックをもらえなかったので、鈴木選手のフリーキックを生かす展開が作れなかったのが、痛かったかな!?→レッズの闘莉王選手がフル稼動でしたからね~

この後は下位との戦いが続くので、ここでしっかり勝ち点を獲れれば・・・・・悲願達成もあるかな!?

さーて、話は変わって明日の競馬の予想です。


◆京成杯AH(G3)の予想

このレースの名前を見ると・・・・マティリアルを思い出してしまう私・・・・って、年がばれちゃいますね(-^〇^-)

◎16キストゥヘヴン«指数:54.2»
 今回のメンバーで指数第1位のこの馬を素直に狙います。ここ数戦の指数はほぼ55.0以上で安定していますし、やっと組し易い!?メンバーとの対戦が来た感じ・・・・。桜花賞以来の4勝目、可能性は高いと思います。
○9マイケルバローズ«指数:53.4»
 対抗はちょっと穴狙いです。昨年のこの時期は3戦連続で60.0を出しましたが、その後は順調さを欠き、失速気味。そろそろ復活しても良いような・・・・・。
▲15マイネルフォーグ«指数:51.0»
×8リザーブカード«指数:54.1»
△1ヤマニンエマイユ«指数:48.8»
△2トウショウヴォイス«指数:54.0»
△3レッツゴーキリシマ«指数:48.2»
△12アイルラヴァゲイン«指数:53.6»

買い目は・・・・・

馬連フォーメーション 9、16-1、2、3、8、9、12、15、16 計13点
3連複フォーメーション 9、16-8、9、15、16-1、2、3、8、9、12、15、16 計24点

追加で、前に行きそうな4頭の馬単をBOXで・・・・

馬単BOX 3、4、11、12 計12点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ランス・アームストロングが帰ってくる!!

イノー、インデュラインといったスーパースターを凌駕する、前人未踏のツール7連覇の『鉄人』が3年のブランクを経ての復帰を決意!!

2009年シーズンからアスタナに加入して、最終的にはツール8勝目を目指すそうな・・・・

ここ数年、ポスト・ランスと思われた選手がことごとくドーピングで去り、スター不在になりつつあったロードレース界。

その中で、やっと出てきた新星コンタドールの所属するアスタナでのレース復帰。

期待もありつつ、何か起こりそうな予感がしてしまうのは、私だけでしょうか!?

何やら、参加するレースの候補も既に決まっているようで、体力の衰えがなければ、「ツールを本気で勝つ」ための、臨戦態勢のようにも思えます。

かつてのイノー、レモンのような劇的な展開になるのか、それとも・・・・

とにかく、来年はランスから目が離せません!!



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

なかなか決まらなかった次走ですが・・・・・

もてぎの7時間エンデューロに決定いたしました!!

バイクナビ日産、日の出町ヒルクライム、塩原温泉ヒルクライム、もてぎ・・・・のどれにエントリーしようか迷っていたんですが・・・・・

バイクナビは迷っているうちに申し込みが補欠あつかいの時期になり・・・・

日の出町は参加費は魅力的ですが、イマイチ内容がわからない・・・・

塩原温泉は、ちと遠い・・・・

で、残ったのが「もてぎ」だったわけです。


富士チャレの前に、長い距離を経験しておきたかったし・・・・まぁ、予定通りなのかなぁ!?


ということで、今年のレースも・・・・

10月5日 もてぎ 7時間エンデューロ(初出場)
11月2日 富士チャレンジ200(初出場)
11月16日 龍勢ヒルクライム(2年連続2回目)
12月14日 TOKYOエンデューロ(3年連続3回目)

に決定!!

さぁ、盛り上がっていきますか!!



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

昨日、○○Rord船橋店へ、ちょっとお買い物に。

一昨年、ロードに乗り始めたばかりの時に買ったグローブが、かなり「ヘタって」きたので、新しいのを買いに行ったわけですが・・・・・・

ちょっと、気になったのがヘルメットコーナー。

今、使っているのは「Spiuk」なんですが・・・・

1 落車で傷つき
2 日焼け!?で黄色い部分が色あせ
3 中のネットもボロボロ

といった感じ。

いい感じのヘルメットがないかな~なんて思っていたわけです。

ヘルメットコーナーにあったのは、OGK、BELL、METT、GIRO、SELEVで、色々なモデルを試着したわけですが、その中でもダントツでよかったのがOGKのMOSTRO。

とにかく『軽い』。

ちょっと、今までのヘルメットとは異次元!?の軽さ!!

MOSTROをかぶった後に、他のメーカーのものをかぶると『重いよぉぉぉぉ』という感覚以外ないくらいに軽い!!

『うーん、MOSTRO欲しいけど・・・・・・』

そう、なーんて言えばいいんでしょう。

機能的には断然MOSTROなんですが、どうも触手が伸びない・・・・・

なーんのことはない。カラーリングが私の好みにあっていないのです!!

「黒系は格好良いけど・・・・ちょっと地味だしなぁ~。でも、カラーものは・・・・うーん、イマイチ・・・・・」

なーんて悩みつつ「ヘルメットはしばらくお預けかな!?」と心が傾きかけた瞬間、目に飛び込んできたものが・・・・

OGK モストロ サクラ
「2008年自転車日本のナショナルチームカラーモデル。9月末発売。数量限定」


「おぉぉぉぉぉ、これだぁぁぁぁぁぁ」

オリンピックの後でしかもナショナルカラーモデルの桜カラー、そして数量限定・・・・・

気がついたら・・・・・・予約していました(-^〇^-)


そもそも、男ですが「ピンク」と「赤」が好きな色の私。


こりゃ、買っちゃいますよね~


今から、到着が楽しみであります・・・・・って、このヘルメットに合うジャージ・・・・もってないな~



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

