RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

いよいよ10速化&フロントダブル化のスタート!!

クランクは・・・・・・これだ!!

2008=10=26  1=50
SRAM RED コンパクトクランク

最初に手にした感想は・・・・・「軽~い」

ホローテックⅡタイプのBBを使うのははじめてですが・・・・オクタリンクと違って、気持ちスムーズに回せているかんじです。


ちょうどいい機会なので、トリプル用FDでダブル用クランクの変速操作にチャレンジ!!


ですが、敢え無く失敗Ψ(・O・)Ψ


現在はフロントシングル状態なので・・・・一気に10速化しようと思っています!!



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

今日の富士Sは・・・・・全くいいところの無い予想でした。さてさて、気を取り直して、菊花賞の予想です。

◆菊花賞(G1)の予想

◎9マイネルチャールズ【指数:49.1】
 今年の春から注目をあびてきた馬ですが・・・・・私、今回はじめて「◎」を打ちます。爆発力がなく勝ち味に遅いのは、周知の事実ですが、指数の方もこの馬らしく52.3→53.7→54.3→54.4→55.0と地道に成長。ソロソロ陽の目があたってもいいような・・・・・。
○18ダイワワイルドボア【指数:46.1】
 こちらは、43.3→49.1→55.2と爆発的!?に成長中!!もう一段上る力があれば、圧勝ですが・・・・。
▲14オウケンブルースリ【指数:47.4】
 やはり1番人気ですか~。力はあるとは思いますが、鮮烈な印象をあたえた前走の指数が54.5で2走前が56.3・・・・・。ここまでアオラレルほどダントツではないとおもいます。
×2ノットアローン【指数:47.9】
前走は自信の「◎」でしたが、惜しくも3着。ただ内容はすごく良かったと思います。指数も55.4→54.8と上位陣にひけはとりません。
△8スマートギア【指数:45.0】
△12ヤマニンキングリー【指数:46.4】
△15ベンチャーナイン【指数:49.2】
△17ダイシンプラン【指数:46.2】
☆1アグネススターチ【指数:45.4】


買い目は・・・・・

馬連フォーメーション 9、18-2、8、9、12、14、15、17、18 計13点
馬単軸1頭流し 1→全通り 計17点
3連単BOX 2、9、14、18 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

先週の競馬は大荒れ!!

1,000万馬券ですか・・・・・一度は獲ってみたいものですが・・・・・


◆富士S(G3)の予想
かつては、JCに出てくる外国馬のTRレース的なおもむきのあったレースですが、いまや全くその名残もないマイルCSの前哨戦。不思議な感じです。

◎3エイシンドーバー【指数:55.9】
 きっと1番人気なんですかね~。5戦連続で指数55.0以上をマークして、ここ3戦は59.3→63.5→57.8。秋の主役に躍り出るためにも勝っておきたい一戦です。
○18ホッコーソレソレー【指数:54.3】
 穴狙い!?でこの馬を指名!!ここ2戦は後方からの追い込みがハマッタ感じはあるんですが59.3→59.8の高指数。一発あるならこの馬だと思います。
▲12マイネルポライト【指数:53.5】
 条件馬にしては珍しく、指数55.0以上をコンスタントに出してきます。Eドーバー以外となら、そんなに差はありません。
×7マルカシェンク【指数:57.1】
 今回の指数第1位で、前走は重賞勝利・・・・なんですが、指数は56.5とやや低め。昨年の方が全般的に指数が高く・・・・・。凡走もあるかも!?
△1リザーブカード【指数:56.0】
△2レッツゴーキリシマ【指数:48.5】
△5サイレントプライド【指数:55.8】
△14マイケル葉ローズ【指数:52.7】
△16フサイチアソート【指数:51.5】


買い目は・・・・・

馬連フォーメーション 3、18-1、2、3、5、7、12、14、16、18 計15点
3連複フォーメーション 3-7、12、18-1、2、3、5、7、12、14、16、18 計18点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

私のキャノンデールですが・・・・未だに9速。

カンパはいよいよ11速に突入するというこの時代・・・・遅まきながら10速化を目指していこうと思ったわけです。

ちなみに今のコンポはというと・・・・

STI→TIAGRA
クランク→旧ULTEGRA(トリプル)
BB→旧ULTEGRA
FD→旧ULTEGRA(9速トリプル)
RD→ULTEGRA(9・10速兼用・ロング)
スプロケ→旧ULTEGRAor旧DURA-ACE(9速)
ブレーキ→SRAM RED

うーん、自分で言うのもなんですが・・・・・

「よく、ここまで揃えたもんだ(^^♪)」

さーて、どこから手をつけますかね~・・・・・といいつつ、もうクランクは持っていたりして(^^♪→あわせてフロントのダブル化にも着手予定!!

いきなり、新型DURA・・・・いっちゃいますか!!

なーんて、クランクあわないよぉぉぉぉぉ→予算的にも「×」ですけどね(^^♪



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

さてさて、牝馬最後の1冠秋華賞です。

「昨年は確か3連単を獲ったなぁ~」って、あの時は抜けた2頭がいたので、予想もしやすかったわけですが・・・・今年は混戦模様、難しいです。


◆秋華賞(G1)の予想

◎17レジネッタ【指数:51.0】
 本命は桜花賞馬に。桜花賞からの指数は54.4→53.0→52.8→55.6と安定していまし、今年に入って3着をはずしたこもないんですよね~。今回のメンバーで安定度は群を抜いています。
○9マイネレーツェル【指数:51.3】
前走はレジネッタをマーク!?するような競馬で見事に差しきり、指数も56.5を出すなど力をつけてきた感じがします。ただ・・・・あまりにも今までよりも指数が高いので・・・・ちょっとフロック臭くもあるんですが・・・・
▲3ソーマジック【指数:51.8】
 実は今回のメンバーで指数第1位なのがこの馬でして・・・。際立った指数はないですが、大きく負けたのはオークスだけ!!桜花賞は不利がなければレジネッタとそう変わらなかったハズですし・・・・期待します。
×11トールポピー【指数:49.1】
 指数を見る限りでは、オークスで出した53.2が限界のような気が・・・・。それでも他の馬よりは強いんですが・・・・
△1ムードインディゴ【指数:45.7】
△7リトルアマポーラ【指数:47.6】
△16メイショウベルーガ【指数:45.8】
△18オディール【指数:50.3】

買い目は・・・・
馬連フォーメーション 3、9、17-1、3、7、9、11、16、17、18 計18点
3連複フォーメーション 3、9-3、9、11、17-1、3、7、9、11、16、17、18 計24点
3連単BOX 3・9・17 計6点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

的中したとはいえ・・・

08デイリー杯2歳S

馬連690円では・・・・・

トップカミング・・・・出遅れと直線で2度の進路変更。これがなければ、3着はあったかな~

さーて、明日はG1!!

もう少し、大きいところを獲れるといいですが・・・・



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

今日は、ちょっと長めに荒川CRを走っての自転車通勤。

「ポカポカ」陽気で、いつもより風も強くなく、自転車には最高な天候でしたね~。


◆デイリー杯2歳S(G2)の予想

◎6シェーンヴァルト【指数:43.7】
 素直に指数第1位のこの馬を「◎」に。2戦とも1,800m戦を使って37.7→49.6で今回のメンバーでは最高の指数をマーク。競馬も中団からで安定していますし、あっさり勝つ可能性も大です。
○5トップカミング【指数:43.3】
 これまた素直に指数第2位のこの馬を「○」に。41.1→43.6→45.2と着実に力をつけていますし、あっさり先頭を獲れるようなら、いい競馬ができそうです。
▲10ホッコータキオン【指数:39.9】
 野路菊Sは逃げて47.3の高指数。指数の上下が激しいので印は落としましたが、十分力はあると思います。
×3トップオブピーコイ【指数:40.2】
 前走は48.0ですが、1,200→1,600mの距離延長に対応できるか・・・・・ですね。
△2ワンカラット【指数:42.5】
△4アラシヲヨブオトコ【指数:34.3】


買い目は・・・・・

馬連フォーメーション 5、6-2、3、4、5、6、10 計9点
馬単流し 5→全通り 計11点
3連複フォーメーション 5、6-3、5、6、10-2、3、4、5、6、10 計14点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

一気に日暮れも早くなってきた今日この頃・・・・・

道路を走るのもいいけど、事故も心配な私。

なので河川敷を走っての通勤が多いわけですが・・・・・

なにしろ暗い!!

新月の日なんて、恐ろしいくらいに暗い!!

ということで、新しいヘッドライトを購入したわけです。

買ったのはこれ!!


キャットアイ HL-EL610RC ライト

もっと光量のあるライトもあるんですが、持続時間が非常に短かったり、オーバーサイズのハンドルには装着できなかったりで・・・・・やっぱり自転車専用のものかな~なんて思っての購入です。

LED 2個で、点滅モードなら約36時間!!

充電池採用で4時間でフル充電なら、 寝てる間に充電できますしね~。

明日!?あたり到着予定なので、装着後の感想は、また後日に。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

本日は定期健康診断。

健康診断で一番(よいうか唯一(^^♪)の楽しみ!?が体脂肪率の測定。

私の体脂肪の変遷はというと・・・・・

3年前 23%
2年前 19%
1年前 16.4%

と着実に減少しているわけです!!→しかも2年前からは体重はそのまま!!

「さーて、今回はいくつかな~(ワクワク)」

「んっ・・・・・」

16.2%でございました・・・・・・(+o+)

自転車乗り&自称プチヒルクライマーとしましては、せめて15%以内をと思っていただけに・・・・・

最近、結構食べているからな~


まぁ、まだまだ「ノビシロ」があるということですかね(^^♪



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トイレ休憩も無事に終わり、一気にスパート!!

というわけにはいかず・・・・・2時間~3時間にかけて、正直、ちょっと飽きてきて、集中力が散漫に・・・・それと同時に小腹が・・・・

「お昼休憩しよぉぉぉっと」

P1000145.jpg
駐車場まで戻って、ノンビリ昼食・・・・それにしても寂しいメニューだなぁぁぁぁ

パンをほおばりつつ、みなさんの走りを見学。

「カチッ・・・・・フゥゥゥゥゥ」

って、タバコ吸ってるじゃん、俺!!ちょっとノンビリし過ぎじゃぁないのぉぉぉぉぉ。

渋々!?レースに復帰ですが・・・・ちょっと休憩時間が長すぎたのか、2周ほどした上り坂で脚に異変が・・・・・

「おぉっ、イテェ・・・・右脚・・・・攣りそう・・・・」

まっ、まずい・・・・ちょっと力加減の調節を・・・・・

「痛ぇぇぇぇぇ」

見事に両脚が攣っちゃいました~(хх。)

ヘイコラ、ヘイコラ坂はクリアしたものの、一気に体力を消費。

これで一気にペースが落ちてしまいました。

その後は2周置きくらいに攣る→疲れる→攣る→疲れるの繰り返しになり、5時間を過ぎたあたりからは、完全にスタミナ切れで失速。

人のお尻に張り付く体力もなく、ただ一人で向かい風に耐えるだけの展開。

「もうやめよかな~。でも、完走はしたいよな~」

次々と抜かれながら、なんとか気力を振り絞って走る2時間・・・・疲れました。

P1000139.jpg
ヘロヘロになりながらゴール!!

周回数は29周。
1周7.2km計算だと208.8kmですが、サイコンの表示では199.6km。

休憩時間とペース配分を考えれば、富士チャレでの200km達成も可能そうですが・・・・・なんとも微妙な結果で終わってしまった、もてぎ7時間エンデューロなのでした・・・・・。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

今週は、東西の古馬有力どころが集まる重賞が2鞍!!

この毎日王冠&京都大賞典から、一気に秋のG1シリーズが盛り上がってくるような気がします→スプリンターズSは、古い競馬ファンにとっては「暮れの中山」のイメージなのです(^.^)


◆京都大賞典(G2)の予想

◎6アドマイヤジュピタ【指数:50.6】
 春の天皇賞では、それまで一度も高い指数を出したことがないのを嫌って「無印」評価の私をあざ笑うかのような快走で優勝。安定した成績だけでなく、前走で62.8を出したように指数面からも強者の予感。秋の主役に踊りでるか!?
○9アドマイヤモナーク【指数:55.5】
 天皇賞では、人気の一角ポップロックに先着。近走は9戦中8戦で指数55.0以上&近2走は57.5→58.8の高指数。右回りも得意ですし、十分割って入る可能性はあると思います。
▲4アルナスライン【指数:54.2】
 宝塚記念はまさかの惨敗・・・・でしたが、それまでの3走は59.9→62.7→58.9の高数値を維持。復活を期待です。
×1ポップロック【指数:56.6】
 今回の指数第1位はこの馬なんですが・・・・ここ2戦の指数は49.0→51.8。左回りの方が指数が高いのも気になります。
△7テキサスイーグル【指数:--.-】
 DATAがなにも無いので買うだけです


買い目は・・・・・

馬単フォーメーション 6、9→1、4、6、7、9 計8点
3連単フォーメーション 6、9→1、4、6、7、9→1、4、6、7、9 計24点




◆毎日王冠(G2)の予想

◎3ウォッカ【指数:56.0】
 ここ3戦の指数は、60.0→60.0→61.8、左回りでのレースではここ4戦58.2→61.5→60.0→61.8といずれも高数値で安定。かなり骨のあるメンバーですが、勝機は十分あります。
○7オースミグラスワン【指数:55.4】
 うーん、確か2年前の毎日王冠では新潟大賞典を勝ったあと「◎」を打ったような・・・・。ここ3戦は1,800m→1,600m→2,000mと使って、61.3→60.3→59.6。後方一気しか手がないので、展開に左右される面はありますが・・・・。
▲12フィールドベアー【指数:51.6】
 今年の春先までは時折指数55.0以上を出すことがある程度の馬でしたが、ここ4戦は55.5→58.7→56.8→60.8と上り調子!!今回のメンバー相手でも引けはとらないと思います。
×9カンパニー【指数:57.3】
 今年の春は大目標の安田記念に登場できず、ちょっと運の無さを感じます。前走の宝塚記念では失速しましたが、それまでは6戦連続して指数58.0以上(うち60.0以上が2回)。復活を期待です。
△1サクラメガワンダー【指数:55.6】
△2スーパーホーネット【指数:54.7】
△5アドマイヤフジ【指数:56.0】
△14チョウサン【指数:52.0】


買い目は・・・・
馬単流し 3→1、2、5、7、9、12、14 計7点
馬単流し 7→3 計1点
馬連流し 7-1、2、5、9、12、14 計6点
3連複フォーメーション 3-3、7、9、12-1、2、3、5、7、9、12、14 計15点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

さぁぁぁぁ、いよいよ7時間のスタート・・・・って、みんないきなり早い!!
2列目スタートながらズルズルと後退していく私。

「おいおい、みんな7時間あるんだよぉぉぉぉ~。大丈夫~。」

って、よくよく考えれば、チームで参加している方も多いから、ペースが速くなるのは当たり前なんですよね~

さてさて、私の今回の目標(作戦!?)はというと・・・・

1 無理をせずマイペース
2 目標は7時間で200㎞をクリア
3 補給食を携帯して出発→休憩はコース上でのペース調整で
4 上記1~3をクリアするために、極力、先頭を牽かない→30㎞/hの集団のケツにへばりつくだけ

という、非常に消極的な作戦。

なので、1周目からほどよいスピードの集団のお尻につけたわけですが・・・・・

「うーん、しっくりこない~」

しっかりUPしたのが良かったのか、意外に好調に回る脚。30㎞/hくらいの集団だと、脚があまる感じなんですよね~→よくよく考えれば、当初の作戦どおりの体力温存作戦が可能だったわけですが。

「よーし、ちょっと働くかぁ~」

何を思ったのか、先頭を牽きはじめる私。

とりあえず、自分の集団が前を走る集団に追いつくまで、先頭を牽くことにしたわけです。

「まてまて~」「よーし、追いついた~」「いい仕事をしたな~俺(^^♪」

ちょっとまて・・・・かなり最初の作戦とかけ離れてないか~。なーんて思ったりしていると、私の後ろにいる人が・・・・・

「お疲れさまでした~。ありがとうございました~」

「おぉぉぉぉぉ、やっぱり俺は間違ってなかったぞぉぉぉぉぉ」→いえいえ、自分の実力を知らない大間違いです(+o+)

開始1時間くらいは、そんな感じで走っていたわけですが・・・・そのうち体に違和感が・・・・

「あぁぁぁ、小○したいよぉぉぉぉ」

大○の次は小○かよぉぉぉぉぉぉ!!

サイコンを見ると、1時間30分を経過したところでAVG34.4㎞/h、走行距離54㎞。

「なーんだ、200㎞なんて余裕じゃん!!」

安心してトイレピット!!

「ふぅぅぅぅぅぅ~」

リフレッシュ後は、飛ばしすぎた前半を反省!?して、AVG30.0㎞/h前後の楽なペースをキープすることに。

「このままいけば・・・・楽に200㎞クリアだぜ!!」


なーんて、上手く行くわけがないことは、あと数時間で判明するのでした・・・・・つづく。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

「あぁぁぁぁ~ダメだぁぁぁぁぁ~」

と思った瞬間・・・・進みはじめる自動車の列。

なんとか、駐車場の入口GATEに到着!!

「おぉぉぉぉぉ~。神様・・・・ありがとう!!」

駐車場に車を留めて、とにかくトイレまでダッシュ・・・・・・

「おぉぉぉぉぉ~。ここもかよぉぉぉぉぉぉ~」

レース会場恒例の大○の列がそこに・・・・・・

「はっ、ははん!!ここまでくれば、余裕さ~」

お腹の状況はかなりのピンチ、本当はモジモジしたいくらいなのに、全くそういう素振りもみせずに、トイレの列に並ぶ私→全盛期のランスのようなポーカーフェイスでっせ~

そして、遂に私の番が・・・・・

そう、私は勝ったのです\(^ ^)/

「人間、やればできる!!」なーんて、妙な自信を持ちながら、受付→試走に出発。

P1000153.jpg
オーバルコースその1

P1000152.jpg
オーバルコースその2

P1000151.jpg
目の錯覚!?フェンスは内側に大きく傾いているように見えました

試走中に何やらアナウンスが・・・・・

「スタートは30分遅れです・・・・・」

「そりゃぁそうだろう~。あの渋滞じゃぁ~みんなたどりつけないよぉぉぉ。とにかく、皆さんトイレが間に合いますように(合掌)」

時間があるので、ノンビリと周回を重ねているうちに、いよいよスタート時間。

P1000148.jpg
ちゃっかりと前目に陣取る私。きれいなお姉さんがいらっしゃいました(^.^)

さーて、いよいよ7時間の長丁場のスタートです!!



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

さてさて、もてぎ7時間エンデューロです。

もてぎには前に世界GP(まだMotoGPって言う前)を見に行ったことがあるんですが、ルートを調べてみると、大体我が家からは3時間くらいの道のり。

コースの試走が8時10分までできるようなので、6時前に到着してちょっと仮眠をとるべく、家を3時に出発。

渋滞もなく、車はすいすいと進んで、5時30分には茂木に。

「やった~。こりゃぁ、余裕で1時間30分くらい仮眠できるぞぉぉぉぉ~」

なーんて思ったら・・・・・・

P1000154.jpg

駐車場の入口で大渋滞!!

「げっ・・・・ちっとも進まないジャン!!仮眠無理だなぁ・・・・・」

なーんて思っていると・・・・・

「あれっ、あれっ・・・・・お腹痛い!!」

実は、昨日から『リーゲー』の私。

家、途中のインターと既に2回もトイレに入っていながら、またまたお腹にあの独特の痛みが・・・・

「げっ、まじい・・・・・」

全く進まない車の列。これは、かなりのピンチ!!

「あぁぁぁぁぁ~、もう○門まできてるよう~。どうしよう~」

外を見ると、魅力的な草むらが私を手招きしている・・・・・・

「この車・・・・みんなエンデューロだよなぁ~。この状態で、いきなり車を路肩に寄せて、草むらにダッシュというのは・・・・・・っていうか、そもそもティッシュがないじゃん!

万策つきた私・・・・・

この渋滞から離脱して、一路、コンビニに向かうという手もあるんですが、もう一度並びなおすのはつらい・・・・・こうなったら・・・・

「よし、このまま我慢・・・・・間に合わなかったら、草で拭こう!


レースの前に、本当の真剣勝負!?がスタートしたのでした・・・・・



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

もてぎ7時間エンデューロ、行ってきました!!

結果は・・・・・(хх。)

4時間までは順調だったんですが・・・・その後、失速~

ラストの3時間はめちゃくちゃ辛かったです・・・・・・

普段から長い距離&長い時間をこなしてないと、やっぱりダメですね~

P1000146.jpg
→スタート前、梅丹本舗さん、元気にお返事の図



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

さてさて、いよいよ秋のG1の開幕!!

明日は、もてぎ7時間エンデューロに参加するので、一足早く秋のG1第1戦のスプリンターズS(G1)の予想です。

◎13ビービーガルダン«指数:49.3»
 総合指数は低いですが、ここ2戦の指数は58.9→59.9と上り調子。脚質的にも展開に左右されませんし、好勝負できると思います→もうちょっと内枠だったら、良かったかなぁ~。
○14スリープレスナイト«指数:48.2»
 こちらも総合指数は条件クラスの馬ですが、4連勝目の前走で出した指数が60.7。こちらもBBガルダン同様に展開不問ですし・・・・・狙ってみます!!
▲15キンシャサノキセキ«指数:55.6»
 「やっと主役がめぐってきた」って感じではあるんですが、ここ2戦の指数は57.8(1着)→57.6(3着)。安定度のUPと裏腹に、爆発力がなくなってきているような気がします。
×11スズカフェニックス«指数:58.5»
 ダントツの指数第1位はこの馬。前走は大敗でしたが、巻き返してくることは必至です。ただ、右回りと左回りでは、圧倒的に左回りの方が良くって・・・・。昨年のこのレースも9着(55.7)・・・・中山は苦手かも!?
△2ファイングレイン«指数:54.9»
△5シンボリグラン«指数:55.3»
△7カノヤザクラ«指数:50.7»
△8ウエスタンビーナス«指数:48.0»

買い目は・・・・・
単勝 13 計1点
馬単フォーメーション 13、14→2、5、7、8、11、13、14、15 計14点
3連複軸1頭流し 13-2、5、7、8、11、13、14、15 計21点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

