fc2ブログ
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

NEWフレームの入荷は2月下旬ということだったんですが、まだ日にちが確定していない状況。

色々な方のブログでも「ロードブーム」の影響か、納期が厳しいという記事が多いですし、ここはジックリ待つしかないのかな!?

今回は700Cで組むわけですが、既にホイール「shimano WH-RS80-C24-CL」に決定済。

「納車して、すぐに走るために必要なのはなんだ・・・・・」

「ハンドル!!」

自転車のポジション出しは、納車の時にするので、ステムはその時にチョイスするしかないとしても・・・・

ハンドルは決めておかないと・・・・

cannondaleのZIPPカーボンは「全損」。

さすがに、同じものを購入する財力もなく、SHOPに相談。

で、決まったのがコレ!!



ディズナ ジェイフィット モア ハンドル

最近のステムはオーバーサイズのものが多いんで、後々ステムを交換したくなった時にハンドルがオーバーサイズじゃぁないと、結構、選ぶのに苦労するんですよね~

お値段もお手ごろ!?の約5,000~5,500円ならOKかな!?


くぅぅぅ~、早く自転車に乗りた~い(^^♪



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ