RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

◆ドリームジャーニー
 →クリックすると大きくなります。
 57以上をコンスタントに出せる能力があり、結局のところ、他の馬がそれ以上の指数を出せば負けるし、それ以下であれば勝つという、非常に解りやすい面があります。ただ、前走はその中でも秀逸で59.0をマークしましたから、ワンランク上昇してきた感じもあります。問題は広いコースでの長距離戦で脚を溜めることができるかどうかです。
 

◆スクリーンヒーロー
puni29.jpg →クリックすると大きくなります。
 本当に強いのか!?それが一番の疑問の馬でして・・・・。AR共和国杯は59.2の高指数で勝ちましたが、低レベルなレースで終わったJCでは勝ったものの57.0ですし、その後は敗戦の中での59.6→55.6。うーん、悩むことこです。


◆アサクサキングス
puni30.jpg →クリックすると大きくなります。
 ここ2戦連勝で、今回の1番人気は間違いないと思われますが、ここ数戦のMAXは58台で爆発力という点では???なのは事実。ただ、成績を見てもらえば解るように、凡走したのは関東での競馬だけで、それを除くと掲示板を外したのは、4歳時の宝塚記念のみですから、馬券から外す選択肢はないような気がします。

予想の参考にしてみてください(^.^)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スタートしての序盤戦。

大きく出遅れたものの、脚も軽く「おっ、以外に調子いいかも!?」なーんて感じでヘコヘコ登り、最初の5kmは19分台で通過。

2009= 4=19 10=19


Mt.富士への予行練習ということもあって、最低でも各5kmを19分台でまとめたかったので、まぁ、序盤戦としてはいい感じだな~なーんて思いつつ、順調に進んでいたところ・・・・

「ガチャガチャガチャ」

「んっ・・・んっ・・・・」

がびーん!!チェーン落ちてるよ~!!

ローギアにかけたとたん、チェーンが落ちて、ホイールに食い込んでる~

路肩に自転車を停めて、なんとか引っ張りだして、戦闘開始!!

ただ、このときはまだ気持ちにもゆとりがあって・・・・

「おぉぉぉ、ちょっと呼吸が落ち着いたぞ~。これは逆に良かったかも!!」

なーんて思ったわけです。

で、しばらく進むと・・・・

「ガチャガチャガチャ」

「えーっ、マジかよぉぉぉぉぉ~」

またまたホイールに食い込むチェーン。

「トホホホ・・・・・なんでよぉぉぉぉぉ」


はい、これで完全に集中力が切れました(ToT)/~~~


この後は、頑張る!!というよりも・・・・ずっとローギアに入らないように、小股の間からギアを見ながらの安全運転。

がっ!!20kmを手前にして、またもや・・・・

「ガチャガチャガチャ」

しかも、今度はなかなかチェーンがはまらないわけで・・・・・しかも、これまでの2度のチェーン落ちの間に私が2度抜いた人たちが、また私を抜いていくわけです。

「はぁぁぁぁ、萎えるな~」

で、なんとか出発したのですが、100mも進まないうちに・・・・・

はい、4回目落としました~(T_T)


プロ選手ではないので、当然メカニックのせいではなく、当然、自転車のせいでもなく・・・・全て私が悪いわけですが、さすがにこの時はガックリきて、自転車を放り投げそうになりましたね→もちろん、気持ちだけで、そんな事を私はいたしません!!

で、ゴール。

puni22.jpg


サイコンメーターでは1時間35分台でしたが、これに止まっている時間が加わるわけで・・・・記念写真だけとって早々と下山いたしましたよ。

2009= 4=19 10=48

2009= 4=19 10=51

でも、この大会、沿道のいろんなところに応援してくれる人がいて、子どもが「頑張れ~」なんて声援を送ってくれるので、すごーく走っていて気持ちのいい大会でしたね~。

本当に皆さんありがとう!!

来年は、きちんと自転車を整備して参加しま~す。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

今日も肩が痛くって、接骨院へ・・・・・

なんとか首は回るようになって来ましたが、寝起きの辛いことといったら・・・・(T_T)

馬券も同様調子が悪く、このままだと本当に首が回らなくなりそうでして、ソロソロ一発いきたいところです。


◆フローラS(G2)の予想

 毎年、恐ろしいほど低レベルな戦いが繰り広げられるTRでして、50.0~47.0くらいで勝ててしまうので、例年通りなら、出場メンバーのほとんどに勝機がある、非常に難解な一戦です。

◎14マイティースルー【指数:45.0】
 前走のチューリップ賞は大敗でしたが、左回りは良く走っていて、ここ3戦は50.4→45.9→53.3。指数、戦績ともいかにも今回走りそうな感じですし、50.0を出したことがほとんどないメンバー相手なら十分勝機があると見ました。
○6ラークキャロル【指数:42.6】
 前走一気に指数を伸ばして52.7。確かに「ハマッタ」感はあるんですが、素直に指数実績を評価しました。ただ、脚質的に不安は残るんだよな~。
▲7ミクロコスモス【指数:47.0】
 今回の指数第1位はこの馬ですが、印はここまで。やはりいつも後方に置かれてしまう脚質は心配ですし、前走やっと!?50.0を出したように、指数上では、成長力に乏しさを感じます。
×10ピースエンブレム【指数:39.3】
 総合指数は低調ですが、前走は芝戦で49.7をマーク。前目の位置取りで競馬ができますし、時計決着にならないようなら、粘りこめる可能性はありそうです。
△2リュシオル【指数:39.7】
△12ワイドサファイア【指数:46.0】
△15ハシッテホシーノ【指数:42.5】
△16ディアジーナ【指数:43.0】


買い目は・・・・
馬連フォーメーション 6、14-2、6、7、10、12、14、15、16 計13点
3連複フォーメーション 6、14-6、7、10、14-2、6、7、10、12、14、15、16 計24点
3連単BOX 6、7、14 計6点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

一昨日から、肩から首にかけてのラインにかなりの痛みがあり、夜も寝むれない状態。

さすがに耐え切れないので、接骨院に行って、ガチガチにテーピングしてもらって、なんとかPCに向かうことができています。


◆福島牝馬S(G3)の予想

 ローカル重賞ですが、ここ2年は55.0以上での決着で、牝馬限定のG3にしては、高レベルなレースが見られるレースですが・・・・明日は重馬場!?なーんか荒れそうですね~

◎3ベッラレイア【指数:52.2】
 今回は指数第1位のこの馬を素直に本命で狙います。ここ2戦の指数は56.4→59.6で今回のメンバーではずば抜けています。ただ、ちょっと馬場がね~。良馬場なら「頭鉄板」だと思うんですが・・・・馬場が悪いと指数が一気に落ちるんだよなぁ~。
○5オディール【指数:49.2】
 なんの面白みも無い予想ですいませんm(__)m対抗も普通にこの馬です。ここ3戦は53.0→53.9→54.6と微増傾向。より前の成績でも53.0~54.0をコンスタントに出していて、ベッラレイアを除く他の馬とは、信用度に差があります。
▲13ヤマニンメルベイユ【指数:50.8】
 ここ2戦は大敗していますが、普通に走れば、オディールと同レベルの指数では走ることができる馬です。まだ、見限るのは早いかと・・・・
×16ブーケフレグランス【指数:45.5】
 前走、同距離で自己最高の指数53.9をマーク。前目で競馬しての粘りこみに期待します。
△4セラフィックロンプ【指数:46.9】
△6リビアーモ【指数:51.5】
△7サンレイジャスパー【指数:51.6】
△12アスクデピュティ【指数:48.2】


-無印の人気馬-
15ピンクカメオ【指数:48.7】
 前走は久々復活!?の2着でしたが、指数は50.7で、いかにも低調なレースレベルに助けられた感じ。今回も「2匹目」がある可能性はありますが、ソモソモ実力が劣っているのは間違いのないところですから・・・・。


買い目は・・・・
馬連フォーメーション 3、5-3、4、5、6、7、12、13、16 計13点
3連複フォーメーション 3、5-3、5、13、16-3、4、5、6、7、12、13、16 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ツール・ド・八ヶ岳でありますが、前日の宿泊は家族の理解を得ることができそうにないので、「夜、車で出発→最寄のPAで車中泊」という、非常にタイトな日程で参加したわけです。

 ただ、この「車中宿泊」っていうのが、なかなか厳しくてね~

 エアコン入れないと寒くて目がさめるし、入れれば暑くて目が覚めるし・・・・

 まぁ、そんなこんながありつつも、会場到着なわけです。


 私は、初参加なんですが、参加者多い~

2009= 4=19  8=50


 しかも、先導は白バイ隊員の方らしく(→この手の一般参加型のイベントでは珍しいのでは?)、警察と地域の皆さんの連携が上手くいっているんだな~、なんて感心したりして。

 なんやかんやで、私のクラスのスタートなわけですが、今回は最後方の位置取り・・・・・何しろ久しぶりのヒルクライムですし、しかも700Cに変更して初のレースですから、まぁ、今回は「様子見かな!?」って感じなわけなのです。

 ただ、一つだけ目標にしてることがあって・・・・

それは、全力で登ること!!

昨秋以来、なーんか「楽して走る」っていうことに体が慣れてきてしまって、いつも「疲れなかったな~、でもタイムも悪い~」という妙な悪循環に陥っておりまして、オールアウトなんて思いをしたことは、全然無い状態。

これじゃ~、Mt富士で昨年のタイムを上回るなんてことはできない!!

なので、思いっきり体をイジメテやろうと思ったわけなのであります。

 で、スタート!!

2009= 4=19  8=50(1)


なんですが、参加者も多いので、スタート地点を通過する時には、先頭は遥か彼方へ・・・・

 「ひぇぇぇ~、参った~。でも、今日は全力で走るぞ!!」

 気合満点にペダルを踏み込んだのでした・・・・



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

さーて、いよいよシーズン到来!!

本年最初のレースは、ツール・ド・八ヶ岳でございます。

前日は、シコシコと自転車の整備をしていたわけですが、わたしはここでちょっと考えた。

○ 山を登るのは、11月の龍勢ヒルクライム以来なので不安
○ その時使ったスプロケは「14~27T」のMYヒルクライム仕様→実質27Tはほとんど使わず・・・・
○ 今回使いたいヒルクライム用の軽量ホイールは10速専用対応で「14~27T」が装着できない

・・・・・・・・よし!!

今回は安全策で、フロントのみ軽量ホイールで、リアはWH-RS80に「14~27T」を装着することに決定→やっぱり、久しぶりですしね(^.^)

で、スプロケを交換したわけですが・・・・

「あれっ、チェーンが落ちる!?」

ギアを27Tに入れると、チェーンがホイール側に落ちることが、ときおりあるわけです。

「うーん、参ったな~。イジイジ、イジイジ・・・・・よーし、落ちなくなった。これでOK!!」

これで、準備万端・・・・のはずだったんですが・・・・今思えば、この後少しでも実走していれば、あんなことにはならなかったわけでして。

はぁぁぁぁぁ、今思い返しても、ちょっと残念なのでございます。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

ツール・ド・八ヶ岳、行ってまいりました・・・・・が・・・・・

チェーン、5回(上りで4回、下りで1回)も落としちゃいました(+o+)

前日・・・

「なんか、落ちやすいな~・・・・調整しておこう」

確実にやったつもりだったんですが・・・・

さすがに「やる気」も失せまして・・・・・

まぁ、結果の方もソコソコでございました~

詳細は、また・・・・・



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

日曜日は今年の初レース「ツール・ド・八ヶ岳」に行ってきますので、ちょっと早いですが、皐月賞の予想です。


◆皐月賞(G1)の予想

◎1ロジユニヴァース【指数:50.0】
 かなり偏った枠に入ってしまいましたが、本命は素直に指数第1位のこの馬を狙います。デビュー以来の指数は42.8→52.5→50.1→54.7で、3戦連続して50.0超えを果たしているのはこの馬だけですから、まず凡走することはありえないと思います。後は当日出負けして、内で動けなくなったり・・・・のようなパターンが無いことを祈るばかりです。
○3サトノロマネ【指数:40.9】
 距離の対応に不安な面はありますが、中山コースの指数を取ると42.6→44.2→49.9→54.6と着実に前進しています。枠もこの馬にとっては絶好。上手く先手が奪えれば、好勝負の可能性は十分あるとみました。
▲6ベストメンバー【指数:46.5】
 こちらは坂のあるコースで末脚が生きる!?感じで、寒竹賞→若葉Sが51.9→53.7。今回のメンバーをまとめて負かすまでは厳しいと思いますが・・・・・割って入るくらいはできるかな!?
×18リーチザクラウン【指数:48.5】
 3強の一角ですが、印はここまで。こちらは上の3頭と比べると坂のあるコースでの失速振りが顕著で、坂なしが55.5→53.2なのに対して、坂ありが49.0→45.4。前走を見る限りでは「いっていまう」性格は変わっていないようですし、よもやの大敗もあるような気がしています。
△4トライアンフマーチ【指数:43.5】
△7ナカヤマフェスタ【指数:46.9】
△14アントニオバローズ【指数:47.5】
△16アンライバルド【指数:47.1】


―無印の人気馬―
15セイウンワンダー【指数:48.8】
 指数第2位の実力馬?ですが・・・・ここ3戦が54.1→50.8→48.1と急激に下降線で、一気に戻ってくる可能性は低いと思います。


◆マイラーズC(G2)の予想

◎3スーパーホーネット【指数:54.9】
○5カンパニー【指数:58.0】
▲6ヒカルオオゾラ【指数:53.2】
×8タマモサポート【指数:52.1】
△1リトルアマポーラ【指数:49.8】





                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

さてさて、桜花賞です。

先に断っておきますが・・・・・私の一番苦手なレースが桜花賞!!

はっきり言って、競馬人生!?をトータルして、当たった記憶は一度もありません・・・・・ですが、結果を見ると、以外に指数どおりに走っているようでして・・・・・

06年 キストゥヘブン1着(6番人気)前走指数第1位、コイウタ3着(5番人気)前走指数第2位
07年 ダイワスカーレット1着(3番人気)前走指数第2位&55.0超えの経験あり、ウォッカ2着(1番人気)前走指数第1位&60.0以上超えの経験あり、カタマチボタン3着(9番人気)前走指数第4位
08年 レジネッタ1着(12番人気)前走で指数が急浮上、エフティマイア(15番人気)前走で指数が急浮上、ソーマジック3着(5番人気)前走指数第3位

馬の選び方&馬券の買い方が上手ければ獲れてた・・・・・ってことでしょうか。

以上を踏まえての桜花賞の予想です。


◆桜花賞(G1)の予想

◎5アイアムカミノマゴ【指数:45.1】
 えー・・・・なんども計算間違いじゃぁないのかと確かめましたが、前走の指数がダントツの58.5なのであります。現在単勝9番人気の44.5倍ですが・・・・・前走の指数は破格の58.5でございまして、私の予想スタイルからすると買うしかないのであります!!名前も桜花賞馬としては???ですし、なんとも言いようもないのですが・・・・・穴等の方がいらっしゃったら、参考にしてください。
○6ワンカラット【指数:45.3】
 対抗も素直に指数の高かったフィーリーズレビューの1着馬を。前走の指数は57.2ですから、成長度はかなりあるとみました。距離の不安がありますが、先行馬はこの時期はソコソコこなせるものなので・・・・・
▲11レディルージュ【指数:42.0】
 こちらも指数を上げてきて、前走は54.5。好意での競馬ができますし、現在のところ17番人気の150.2倍ですが、それほど他のメンバー相手に見劣りする印象はありません。
×9ブエナビスタ【指数:49.0】
 圧倒的1番人気ですし、私自身阪神JFで本命を打って儲けさせていただいた馬なんですけど・・・・・・。デビュー以来の指数は40.6→48.5→53.5→53.5で、前走の伸びシロが無かったのが不満といえば、不満で・・・・・。競馬っプリを見る限り、圧倒的に強いですし、指数第1位でもあるのですが、ダイワスカーレットやウォッカと並び証する程の実力は、まだ指数上では何も証明していないのです。
△7サクラミモザ【指数:44.1】
△13カツヨトワイニング【指数:41.5】
△14ルージュバンブー【指数:43.0】
△17アンプレショニスト【指数:42.2】
△16ルシュクル【指数:41.5】


-無印の人気馬-
18レッドディザイア【指数:47.9】
 ブエナビスタに続いて指数第2位ですが、47.4→48.3と上がり幅に乏しく・・・・・。1~2POINT程度のUPであれば、ちょっと厳しい状態だと思います。
1ダノンベルベール【指数:44.0】
 今日のオディールのように、こういった馬が好走するパターンも結構あるんですが、ここ4戦の指数は本当に「微増」で46.4→46.7→46.9→47.9。このアタリが目一杯のような気がしています。


買い目は・・・・
単勝 5、6 計2点
馬連フォーメーション 5、6-5、6、7、9、11、13、14、16、17 計15点
3連複フォーメーション 5、6-5、6、9、11-5、6、7、9、11、13、14、16、17 計29点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

バルブエクステンダー・・・・・



TOPEAK【トピーク】(プレスタ バルブ エクステンダー) アルミ製 バルブエクステンダー 【PPP...

自転車がRFX8の700Cに変更になったということで、普段用!?のWH-RS80-C24-CLに加えて、チューブラーホイールを先日新たに購入したわけです。

で、タイヤを装着して、「さぁ、空気を入れよう」と思ったところ・・・・

「あれっ!?空気入れがハマらない・・・・」

何も考えずに、買ったチューブラータイヤのバルブが短い!!

微妙に、リムからバルブが頭を出してはいるんですが、空気入れの先端がシッカリはまるには、ほんお数ミリ足らない状況なわけです。

「ちぃぃぃぃ、なんだよぉぉぉぉぉ・・・・あっそうだ!!650CのCORIMAのホイールについていたバルブエクステンダーを抜いちゃえばいいや~。そのうちヤフオクに出そうと思ってたし・・・・ラッキー(^^♪」

「おいしょ、おいしょ・・・・・うーん・・・・ヘナヘナ・・・・・」

「抜けな~い(+o+)」

非力なわたし・・・・「なんで、ここだけこんなにキッチリねじ込んでいるのよぉぉぉぉ」

ということで、急遽バルブエクステンダーを追加購入することになったわけです・・・・が・・・・・

「1000円もしたのね~」

わずか2~3cmの落としてしまえば解らないような部品なのに・・・・結構、高いのよね~

なーんか、余計な出費をしたような気がするのでした・・・・。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

今週は、ちょっと体がお疲れ気味・・・・・(T_T)

なので、明日の競馬は「印」だけの予想です。


◆阪神牝馬S(G2)の予想

◎2チェレブリタ【指数:47.2】
○5サワヤカラスカル【指数;48.4】
▲16ポルトフィーノ【指数:48.4】
×17レインダンス【指数:49.3】
△7レジネッタ【指数:47.6】
△10アルティマトゥーレ【指数:47.5】
△11ウエスタンダンサー【指数:45.6】
△12ジョリーダンス【指数:55.2】


買い目は・・・・
馬連フォーメーション 2、5-2、5、7、10、11、12、16、17 計13点
3連複フォーメーション 2、5-2、5、16、17-2、5、7、10、11、12、16、17 計24点
3連単BOX 2、5、16 計6点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

 今日は朝から北朝鮮のミサイルに振り回されたような一日でしたね~。明日は発射するのでしょうか?なーんか、あの国って、とんでもない失敗をしそうで、怖いんだよな~。


◆ダービー卿CT(G3)の予想

 06年、07年と指数60.0台で決着した結構ハイレベルなレースだったんですが、昨年は条件レベルの53.0台での決着。
今年は、近走好調な馬も多いですし、57.0~59.0くらいは出してきそうな気がします。

◎1ショウワモダン【指数:48.0】
 素直に前走の指数が高かった(59.5)この馬が本命です。東京新聞杯では失速しましたが、その前の中山1,600mではやはり56.4の高指数で2着。この舞台がベストな感じがしています。
○12マイネルファルケ【指数:50.7】
 53.8→57.3→53.9→57.9→53.4→58.0と指数の上下動が激しい馬ですが、それに反して着順は常に掲示板キープと安定しています。レベルが高くても低くてもそれなりに走れるっていうのは、強みです。
▲14レッツゴーキリシマ【指数:50.1】
 こちらもあまり人気がないですが、ここ2戦は57.4→57.2と高指数で安定しています。昨秋も1,600m戦で55~57の指数を出していますし、このメンバー相手なら十分勝負になると思います。
×5マヤノライジン【指数:54.1】
 休養明けの前走は大惨敗でしたが・・・・昨年は1,600~1,800mでは5戦連続で57.0以上を出していたんですよね~。ソコソコ復活してくれば、馬券圏内に顔を出しても不思議じゃないかも!?
△3マヤノツルギ【指数:48.9】
△7リザーブカード【指数:54.2】
△9マイネルレーニア【指数:47.5】
△13サイレントプライド【指数53.4】


-無印の人気馬-
4タケミカヅチ【指数:50.8】
 今まで指数55.0以上を出したことがあるのはダートの2戦のみ。前走2着も千切られてのもので、指数が54.9では、とても買えません。
2マイネルスケルツィ【指数:54.8】
 かつては指数60.0以上を出したこともありますが、昨年1年間は53台がやっとの状況。前走もレースレベルが高ければ、大敗していたと思います。

買い目は・・・・
馬連フォーメーション 1、12-1、3、5、7、9、12、13、14 計13点
3連複フォーメーション 1、12-1、5、12、14-1、3、5、7、9、12、13、14 計24点



◆産経大阪杯(G2)の予想

 例年、古馬の一線級がエントリーするんですが、以外に指数は高くなくって57.0~59.3での決着。やはり、まだこの時点では100%ってわけではないんでしょうね~。

◎8ドリームジャーニー【指数:55.2】
 前走は馬場が良かったわけではないのに、よく追い込んでの2着。昨秋に61.2→62.6と60台を連発したときほどの勢いは感じませんが、8戦連続で指数57.0以上というのは、この馬の実力を証明していると思います。あとはレースのレベルが高ければ馬券から消え、低ければ馬券になるってかんじでしょうか(^。^)
○4アドマイヤフジ【指数:55.5】
 こちらも57.0~60.0をコンスタントに出せる能力がある馬で、失速したのはレベルが極めて高かった天皇賞&突然チャレンジのダート戦の2つのみ・・・・なんで7番人気なんだろう?
▲2カワカミプリンセス【指数:55.5】
 総合指数が同じように、近走の指数変動もほとんどAフジと同じ感じで、ちょうど同じくらいの実力なのかな~。印の差は、単純に「どちらが前目の競馬をするか?」だけの差です。
×11ディープスカイ【指数:48.1】
 圧倒的1番人気のダービー馬ですが、印はここまで。というのが、確かに強い馬だと思うのですが、高指数を出して好走しているのは左回りのコースだけなんですよぉぉぉぉ。まぁ、今回のレースで払拭する可能性は高いのですが、現時点では不安点でもあるのです。
△3サンライズマックス【指数:51.1】
△5ヴィクトリー【指数:49.1】


-無印の人気馬-
1マツリダゴッホ【指数:55.7】
 ここ3戦の指数は57.3→55.3→54.6と下降線。3年間で関西に行ったのは惨敗した天皇賞のみ・・・・・まぁ、好走してもおかしくはないと思いますが、上位で一番やばそうなのはこの馬かと・・・。

買い目は・・・・
3連複フォーメーション 4、8-2、4、8、11-2、3、4、5、8、11 計14点
3連単2頭軸マルチ 4、8=2、3、4、5、8、11 計24点
馬単流し 5→全通り 計11点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

