fc2ブログ
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

◆ドリームジャーニー
 →クリックすると大きくなります。
 57以上をコンスタントに出せる能力があり、結局のところ、他の馬がそれ以上の指数を出せば負けるし、それ以下であれば勝つという、非常に解りやすい面があります。ただ、前走はその中でも秀逸で59.0をマークしましたから、ワンランク上昇してきた感じもあります。問題は広いコースでの長距離戦で脚を溜めることができるかどうかです。
 

◆スクリーンヒーロー
puni29.jpg →クリックすると大きくなります。
 本当に強いのか!?それが一番の疑問の馬でして・・・・。AR共和国杯は59.2の高指数で勝ちましたが、低レベルなレースで終わったJCでは勝ったものの57.0ですし、その後は敗戦の中での59.6→55.6。うーん、悩むことこです。


◆アサクサキングス
puni30.jpg →クリックすると大きくなります。
 ここ2戦連勝で、今回の1番人気は間違いないと思われますが、ここ数戦のMAXは58台で爆発力という点では???なのは事実。ただ、成績を見てもらえば解るように、凡走したのは関東での競馬だけで、それを除くと掲示板を外したのは、4歳時の宝塚記念のみですから、馬券から外す選択肢はないような気がします。

予想の参考にしてみてください(^.^)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ





スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル