fc2ブログ
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日はカミサンの誕生日だったので、ちょっと奮発!?して家族一緒にホテルのレストランで食事してきました~。

「東京のホテルに行く」

という行為自体が東京に住むものには珍しく・・・・→これは、どの観光地でも同じですよね~。

内装を見ながら「すごいホテルだね~」なんて言いながら、子どもとハシャイじゃいました(^^)

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 朝日チャレンジカップ(GIII)へ
第61回 朝日チャレンジカップ(GIII)

◆朝日チャレンジC(G3)の予想
ten125_convert_20100911000141.jpg

9頭立てですから、馬券的な妙味は少ないんですがね~。

しかも、私の印は人気の順番通りかも!?

◎はキャプテントゥーレ。ここ2戦は連続して81.1の高指数をマーク。近走はマイルの方が指数が高い傾向がありますが、2000mでも77~78は出せる力はありますから、この相手なら十分勝ち負けできそうです。

○は微差でアドマイヤメジャーを上にとりました。ここ3戦の指数は69.2→79.4→75.7。もう少し距離があった方が指数は高いタイプですが、凡走することは無いように思います。

▲はプロヴィナージュ。78.8→78.7→71.0ときていますが、上位2頭と比べると、マイル適性が高いのは指数的にもあきらかで、さすがに頭までは無いかと思います。

×はベストメンバー。大負けの時は指数が高く、勝つときは指数が低いという「相手なりに走るタイプ」。ここも相手なりに・・・・・。


買い目のUPは明日になります(^^)


出走馬の詳しい指数は・・・・→競馬指数ランキング


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ


M単【競馬予想大会】 border=








スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル