RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

土曜日は久々に、ツーキニストさん&TOYOさんと3人で荒川CRに出陣。

練習は基本的に一人ぼっちの私(→淋しいなぁ~)・・・・・3人揃って走るっていうのは、久々なので、楽しみにしていたのですが・・・・・

いきなり寝坊じゃん

集合場所の岩淵水門(7時集合)までダッシュ・・・・なのですが、さすがに我が家(6時40分出発)から岩淵水門まで20分で到着するわけもなく・・・・。

しかも、向かい風が以外にキツクて・・・・途中でツーキニストさんの留守電に電話。

「今、向かっているんだけど・・・・まだまだ時間がかかりそうで・・・・できれば迎えにきて欲しいんだけど」

なんのことはない。

遅刻した上に、ツーキニストさんに前を牽いてもらおうという、横着な私・・・・でも、結局、伝言に気がついてもらえず、25分ほど遅れて岩淵水門に到着→ツーキニストさん&TOYOさん・・・・毎度スイマセン(。>0<。)

今回は、TOYOさんの新車のお披露目会も兼ねていたんですが・・・・遅れてしまったので、写真を撮るのを忘れてしまった~

獲れたのは、これだけ・・・・

TOYOさん新車

フルオーダーのLEVEL、カラーは2008年注目のホワイトカラー

クロモリフレームはやっぱり、しっかりした感じがしますよねぇ~。

しかも、白だと自転車が凄く大きく見えるんですよねぇ。

道中はいつものように、ツーキニストさんの一人牽き

一人牽き

秋が瀬公園を過ぎたところで、私は「お時間」のためUターンして帰宅ルートに。
北海道!?
しかし、荒川CRもこの辺になると、ちょっと北海道のような感じですよねぇ。
林の中
こちらは、森の中

最後は、初めての自分撮りにチャレンジ。
自分撮り1

後半は、TOKYOエンデューロに備えて、AVG30km/hくらいを維持しつつ、ちょっと心拍を上げ気味で走ってみました。
DATA


で、今回、一番感じたことは・・・・・

「脚、冷てぇぇぇぇぇぇぇ」

そう、シューズカバーを忘れて出発したもので・・・・途中からは、「俺の脚・・・・凍傷になっちゃうんじゃぁないのぉぉぉぉ」

っていうくらい、足先が冷え冷え状態。

冬の荒川CR、防寒対策は忘れずに~

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コリマで東京エンデューロですか?
目立ちますね~見かけたら声掛けマース。

今回は初東京エンデューロなんですよ~頑張りましょう!
2007/12/03(月) 20:45:27 | URL | 肝臓 #ED7vNPLs[ 編集]
もうシューズカバーの季節になりましたねー。
寒くなってくると、着るものの準備で
出かける前の時間が長くなって
それがだんだん億劫になって……
イカンですね。
2007/12/03(月) 21:53:29 | URL | hiroad #-[ 編集]
先日はどうも。

TOKYOエンデューロ頑張ってください。
私も出たかったな・・・
こないだの秋が瀬公園内でのスピードがずっとキープできれば、十分に真ん中より上に行けるはずですよ。
2007/12/04(火) 12:51:30 | URL | ツーキニスト #jOyycCio[ 編集]
めっきり寒くなりましたもんね。
まだケガで乗れませんが今年はシューズカバーを買いました。
パールイズミの安いやつですけど(笑)
2007/12/10(月) 21:30:09 | URL | adidaf #-[ 編集]
Re:肝臓さん
こんばんは~

TOKYOエンデューロはコリマで行きますよぉぉぉ!!→一度くらい使ってみたいですし・・・・

当日、お会いできたら・・・・迷わず牽いていただきます(^^♪
2007/12/11(火) 19:09:59 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
いやぁぁ、本当に寒くなってきました。

シューズカバーがないと、足先、ピンチです。

ただ・・・・家に帰って急いでトイレに行きたい時にシューズカバーをしていると、マジであせるんですよね~

「あぁぁぁぁ、脱げねぇぇぇぇ」

色々と冬は準備が必要です。
2007/12/11(火) 19:12:47 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:ツーキニストさん
こんばんは~

最初はみんなで出ようと思っていたのに・・・・ちょっと残念です(__)

秋が瀬公園のペースで4時間は・・・・さすがに無理ですよぉぉぉ。

目標は24周・・・・それ以上は正直無理で~す(^^♪
2007/12/11(火) 19:15:05 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:adidafさん
あっ、それ、私と全く一緒かも!?

シューズカバーはパールイズミに限りますよぉぉぉ!!

だって、どんなにいいのを買ったって、すぐに傷んできますから。

ただ・・・・ちょっと寒いんですよね~
2007/12/11(火) 19:17:10 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/102-baa73db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
