RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

久方ぶりに、劇場で映画見てきました。

見てきたのは・・・・・これ

エクスクロス1


「エクスクロス ~魔境伝説~」

いやぁぁぁ、きたーって感じでしょう!?

実は、このブログにも書いたんですが、原作の「このケータイはXXで」(著:上甲宣之)がなかなかのジェットコースター!?小説でして。

その小説が映画化されるってことで、前から見たかったんですよね~

気がつけば12月1日から公開されているし、あまり評判になっていない・・・・・

「これは(そんなに長く劇場公開していないから)早く見に行かねば~」

ということで、いつでも毎日深夜営業!?が売りの「新宿バルト9」に土曜の深夜に出陣して参りました。


内容はというと・・・・・・

原作を大幅にハショって、ところどころにオリジナルストーリーを入れるという、小説→映画化にいたる、一般的な構成。

なのですが・・・・・・

これが、なかなか凄い!!

もう、最初っから「B級ホラーを作るぞぉぉぉぉぉ!!」っていう、製作者側!?の心意気が伝わるかのような、描写の数々。

エクスクロス2

怖いというよりも・・・・・笑える。

最初っから、ゴスロリ!?ファッションの小沢真珠は出てくるは、手が震えて、湯飲みからお茶をこぼしまくる仲居さんが出てくるは・・・・・

もう、B級の匂いがプンプン(^^♪

そして一番の見所は・・・・・・

戦う便所娘とゴスロリストーカーの対決→なんのことやら!?

エクスクロス3
戦う便所娘→鈴木亜美さん・・・・結構好きなんですよねぇ、私。

エクスクロス4
小沢さん、こんな格好しなくても、十分怖いです(^_^.)

ラスト近くのチェーンソーVSハサミの一騎打ちは・・・・・・あまりの非現実っぷりに・・・・・・怖がることさえ忘れてしまいましたよぉぉぉぉぉ。

日本版、B級ホラーの代名詞!?になるかもしれない!?本作品。

みんな、劇場に急げ!!

って、行く人いないか~

■採点
映画としては・・・・→これでも星をつけすぎかも!?、B級ホラーとしては・・・・ 5点満点で採点しています。

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/103-e2e429ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
