RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

私は、shimanoPD-A520を使っているのですが・・・・なんと、屋外ではビンディングペダルで走ったことがない!!→いつもローラートレーニングなので・・・・。
PD-A520

この状況では、日曜日に初レースに挑むにあたって余りに不安なので・・・・今日は、ビンディングペダルで通勤しました→っていうか・・・・この状態でレースに挑むこと自体が無謀なような(^.^)

感想は・・・・

めちゃめちゃ怖い!!

河川敷なんかを走っているときは全然平気なんですけど・・・・信号待ちや一時停止の時は「ふら~、ふら~」

その度に「おぉ・・・こけるぅ~!!」

って感じで・・・・。

なかなかスリルのある時間を過ごしました(^.^)

でも、最後の方は「あらよっ」って感じでスムーズに着脱できるようになりましたし・・・・これで、レースは大丈夫です!!

って・・・・問題は脚です脚!!

全然・・・・回りません・・・・きっと途中で失格です(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
私はレースに参加するなんて、夢にも出ませんよw
レースの報告楽しみにしてます。

健闘をお祈りします。
2006/11/22(水) 21:21:12 | URL | adidaf #-[ 編集]
ちょっと無謀かなぁ・・・・なんて思っているのですが、思い切って参加してみることにしました!!

全然、練習不足なんですけどね。

目標は完走→途中失格なし!! です!!
2006/11/24(金) 07:43:44 | URL | ねぶそくん #-[ 編集]
こんにちは。
いよいよ日曜日に初レースですね。距離が短いようで、皆さん鼻息荒げて全開スタートでしょうから、くれぐれも落車には気をつけて下さい。
私は東京エンデューロがレース(?)初参加になるので楽しみにしています。
ところでエントリーしたの4時間ですよね?
来月土手に練習に行きましょう。(9日か10日ですかね?)
それでは、日曜日のご検討をお祈りしております。
2006/11/24(金) 19:12:00 | URL | ツーキニスト #sH1l61m.[ 編集]
ツーキニストさんこんにちは!!
今日は、休みをとって河川敷走ってきましたよぉ(^^)

東京エンデューロ・・・エントリーは4時間です。
練習ですが・・・・9日のAMであればOKなので・・・・ひいてもらえますかぁ(^^)
2006/11/24(金) 21:52:22 | URL | ねぶそくん #-[ 編集]
adidafさん&ツーキニストさん

間違えて、楽天のブログの方の名前でコメントを送信してしまいました(。>0<。)

ねぶそくん=すだほーくんですので・・・・・今後ともよろしくお願いします!!
2006/11/24(金) 21:55:49 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
すだほーくん様
土手練9日AMですね。O.K.です。
8時~11時くらいでサクッとホンダエアポート辺りまで行って来ましょう。
この時期北風が辛いですからね~。
帰りは交代していただければ幸いかなと。

ところでSEOのレースはいかがでしたか?
2006/11/27(月) 12:29:00 | URL | ツーキニスト #jOyycCio[ 編集]
ホンダエアポート!!
とても、私の脚ではそこまでいけません(>_<)

引いてください(^.^)

SEO結果は・・・・今日ブログで書きます・・・・見事にグルペットでした(^.^)
2006/11/27(月) 13:15:55 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/11-3c6d9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SPDシステム ブラック仕様平均重量:380g推奨クリート SM-SH51/56対応リフレクター SM-PD22(別売)基本機能を押さえたマウンテンバイククロスカントリーレース用入門モデル。優れた泥ハケ性能は上位機種と同様。【ネット特価】 【本格派!】 【スポーティ】 【関連用品】 【
2007/07/27(金) 16:17:02 | ペダルがたくさんあります
胸のすくようなスムーズなペダリングとダイレクトな踏み心地が戦うあなたをしっかりサポート。■カーボンコンポジットボディ■オーバーサイズプラットフォーム■セルフクリーニング■バイオポジション■S.E.Tスプリングレートアジャスタ ■重量:338g・・SPDシューズとビ
2007/09/09(日) 10:39:14 | さきの部屋
