RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

いやぁぁぁ、本当に寒い日が続きますね~

最近は、朝、布団から出ることが出来ず、自転車通勤もめっきりサボり気味なんですぅぅぅ。


これでは、いかん!!


ということで、モチベーションをあげるためにも・・・・・2008年最初のレースエントリーです

omotehuji

表富士自転車登山競走大会でございま~す(^^♪

思えば昨年は・・・・・それまで、一度も「峠」「山」を経験することなく、ブッツケ本番での参加だったんですよねぇ~

今年は、昨年以上の記録を!!

って、昨年は・・・・・雪崩でコース短縮されていたんだよなぁ~

しかも、以上に寒かったなぁ~


Mt富士ヒルクライムよりも随分規模の小さい大会ですが、雪の残る富士山を自転車で登るっていうのも、なかなか良いのです(^^♪


ヒルクライム好きの皆さん、一緒に参加しましょう!!→当日受付OKっていうのも、いいですよぉぉぉ→参加費は2,000円増しですが・・・・・

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
おお!
早くも大会モードですか!気合いはいってますね。
雪の残る富士、いいですね~。(ちょっと興味あり)
2008/01/22(火) 07:36:40 | URL | おやじライダー #-[ 編集]
Re:おやじライダーさん
おはようございます(^^♪

大会にエントリーしないと・・・・モチベーションが上がってこないんですよねぇ~

表富士、結構、良いですよ!!

ちなみに難点は・・・・

1.寒い
2.レース終了から成績発表までが遅い

良いところは・・・・・

1.雪景色を見ながらのヒルクライムはなかなかのもの
2.成績発表が遅いので、最後の抽選会の時は、人がほとんど残っていない→ほとんどの人が景品GET(^^♪
2008/01/22(火) 08:44:35 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
富士山いいですね~
今年の内に一度は富士山に行ってみたいです。
自分もモチベーション上げる為に
伊吹山のヒルクライムにエントリーしましたが
この寒さで尻込みしてます(笑)
2008/01/22(火) 22:07:33 | URL | adidaf #-[ 編集]
Re:adidafさん
こんにちは~

伊吹山のヒルクライムもかなり魅力的ですよねぇ~

自動車専用道路をその日だけ開放して登るんですよねぇ!?

寒い中のヒルクライム・・・・私は結構好きですよ、暖まりますし(^^♪

お互い、頑張りましょうね!!
2008/01/23(水) 16:20:55 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/110-5b0c0c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
