RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

CERVELO RS です

サーベロ


ほっ欲しい~

ヘッドチューブが若干長めに設定されているのは難点ではありますが・・・・・

パリ~ルーベを2連覇した「R3 Team」と同じ、Cervelo Spuoval Smartwall Carbon(ハイモジュラス+ウルトラハイモジュラスカーボンを使用!!

しかも、このフレームには・・・・・・・

650Cがあるのだぁぁぁぁぁ


もう、これは買うっきゃない


さぁ、自転車店へレッツ・ゴー





て・・・・・・・




そんなにアッサリ買えるわけもなく・・・・・・




しばらくは、R500と自転車ライフを楽しみます→だって、R500・・・・・サイズ的にも私にピッタリで・・・・・結構、気に入ってるんだもん


ちなみにRSの定価はフレームセットで299,250円・・・・・・結局、私の財力では無理なのよぉぉぉぉ~

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

すだほーくんさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2008/01/23(水) 21:38:20 | URL | 原田 #-[ 編集]
カッコイイですよね。
CERVELOはカッコイイですよね。
シートステイなんかもキュッと細くて洗練されてるように見えます。
ぜひ、買った暁にはレポして下さいね~。
2008/01/24(木) 00:04:26 | URL | adidaf #-[ 編集]
CERVERO RS
雑誌のインプレ幾つか見ましたが、どれも好評価ですし、カッコも良いので私も気になってました。
神経質に取り扱わなくても良さそうな分、R3よりも好みです。

ヘッドチューブですが、長いほうがスペーサーが減らせるので、ヘッド周りの剛性感が上がって良いのではないでしょうか?
これならハンドル直付けできそうですよ。
2008/01/24(木) 12:24:52 | URL | ツーキニスト #EwlT4yBg[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/27(日) 11:39:28 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
Re:adidafさん
こんにちは~

サーベロ、格好いいんですが・・・・・当面、買うことはなさそうです(+o+)→さりげなくカミサンに話したら・・・・相手にもされませんでした(^^♪
2008/01/28(月) 10:25:10 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:ツーキニストさん
こんにちは~

RSの雑誌でのインプレ、かなりいいんですよねぇ~

確かにヘッドチューブが長いのもスペーサーを気にしないので、いいかも!?ですね!!

ただ・・・・当面、買えそうにはないんですよぉぉぉぉぉ(^^♪
2008/01/28(月) 10:29:57 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
RS組み立て中
はじめまして。是非是非RSいっちゃいましょう! 当方は今まさに組み立て中です。STRONGLIGHT PULSIONのクランク、ZEROGRAVITYのブレーキ、EC90ステム、EC90SLX3ハンドル、前後ディレーラーは2007RECORD、ホイールはHYPERON ULTRA、サドルはSLR、ペダルはKEO TI。これで6.1kgです。
長めのヘッドチューブでスペーサーなし、サドル~BBセンター710mm、ハンドル高さ890mmでかっこよく仕上がりそうです。思い切っていっちゃいましょう!
2008/02/09(土) 19:47:10 | URL | こじろう #-[ 編集]
Re:こじろうさん
はじめまして・・・・って、なんて羨ましいスペック!!

また、レコード組みっていうのがいいですねぇ~

うーん、私もメチャメチャ欲しいんですが・・・・

宝くじでもあたらないことには、とても家族の理解をえられそうにありません(^^♪

完成したら、インプレ教えてくださーいい!!→って、ますます欲しくなっちゃいますね(^^♪
2008/02/13(水) 19:40:55 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 15:16:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/111-8b3a7561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
