RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

昨日は「大雪」、そして今日は一転「快晴」と非常に、めまぐるしい週末だったわけですが・・・・

私は何をしていたかと言うと・・・・・

どっぷり「インフルエンザ(→A型)」にかかって、沈没しておりました~

多分、インフルエンザにかかるのは、10年ぶりくらいなのかなぁ~

高熱(39℃超え)も苦しかったんですが、一番辛かったのが「悪寒」でして・・・・・

これが、もう強烈で・・・・・・とにかく寒い

暖房フル稼働&布団大量重ね&パジャマ+スウェット着込み作戦でも、ビクともしないほど、猛烈に寒い!!

土曜日あたりは、ほとんど眠ることもできない状態だったのでした・・・・・


ということで、今週末は「病院」「食事」「トイレ」の最低限!?の活動を除けば、全くといっていいほど布団の中から動かず・・・・・ボケーッとTVを見続ける日々で・・・・・

なので突然ですが、今週末、気になった事!?ランキングの発表です→ホント、突然だなぁ~

◆第5位 幸田來未さん失言騒動
私は特に彼女のファンというわけでもないので、なんなんですが・・・・・。最近、政治家や芸能人、著名人の失言(→ある意味、本音なのかな!?)騒動が多いような・・・・・。ニュース番組に出てくるゲストの人なんかも、結構「ドッキリ」させるような事を言う人がたまにいるんですよねぇ~。あっ、ただ今回は収録でのことらしく・・・・・ラジオ局の人も反省するべきところがあるのでは・・・・・

◆第4位 花菱
アド街ック天国&行列のできる・・・・の2番組に登場した門前仲町のお店。石倉三郎さんの奥様が女将さんの、まさにTVドラマに出てくるような素敵な居酒屋さんです。家からもそう遠くないし、一度行ってみたいなぁ~

◆第3位 星の金貨
再放送、やっていたんですねぇ~。初回の放送は、今から13年前なんですねぇ~。実は、私・・・13年前は一度も見ておらず、今日初めてみたんですが・・・・なかなか凄いストーリーで・・・・・ハマってしまいました(^.^)。のりぴー可愛いっす

◆第2位 餃子
どのチャンネルを見ても、ほとんどこの話題で持ちきり。とにかく早く原因を究明して、各会社、各機関は対応策を考えて欲しいですね~。風評被害も出てきそうですし・・・・とにかく早期解決を・・・・・。

◆第1位 宝くじ
私の家の近所には良く当たると評判の「宝くじ売り場」があるのですが、昨日の私と妻の会話で、宝くじの話題が出まして・・・・・妻曰く・・・・

「あのさぁ~、この前の宝くじ、○○の角の○○さんちが1等当てたんだって」
「その2つ前は、○○さんちが、やっぱり1等当てたんだって」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、なんで、あんたがそんな事知ってるの

主婦の情報収集力・・・・・恐るべしです・・・・・ブルブル・・・・・

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
おじゃましまっす♪
あけおめっす(おそ!
かなり久々っすねww

ところで・・・伊吹山のクライムレース出られます?
俺は・・・もちろんでますよ☆
2008/02/06(水) 00:19:13 | URL | ヒル #-[ 編集]
Re:ヒルさん
さすがに、伊吹山は遠いので、不参加でございます→伊吹山の山並みって結構好きなので・・・・いづれは参加したいなぁぁぁぁ。

健闘、お祈りします!!
2008/02/06(水) 12:35:24 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/113-1df11f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
