RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

「SRAM RED」です・・・・・・

SRAM1

深い意味はありません・・・・まったくの『衝動買い』です

しいて挙げるなら、今使っているデュラエースの一世代前版!?のゴム部分がちょっと劣化してきたくらいで・・・・・

SRAM2

ブレーキシューの部分も、思いっきり「肉抜き」してるんですよねぇ~

SRAM3

最大のHITはこれ!?

以外につける時に、「あれっ、どっちだっけ!?」なんて思うときがあるんですが・・・・SRAMは「左右」「前後」を表示してあるんですよね~

「えっ、他の部品ですか!?」

またまた~、そんなお金ないですよぉぉぉぉぉ。

とりあえず、ブレーキだけ「SRAM RED」にしてみたかった・・・・・ただ、それだけでございます(^^♪

ちなみに・・・・シフトレバーは未だに「TIAGRA」

「買う順番・・・・・違うだろう!!」なんて言わないでくださいねぇ~

なにしろ『衝動買い』ですから・・・・・・→って、TIAGRAでも動くよね!?、原理は一緒だし・・・・動かなかったら・・・・・即、ヤフオク行きです(^^♪

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ぉぉ!
早くもSRAMREDお買い上げっすかw
凄いなぁ~w
俺はなんだかなんだで装備買ってませんw
うわさではシマノさんが今年辺り新モデル出すかもなんて聞いたんでw
2008/02/14(木) 17:33:48 | URL | ヒル #-[ 編集]
この勢いで
フレームもいっちゃいましょぉ~

なんて無責任な発言すいません。
2008/02/15(金) 23:14:29 | URL | adidaf #-[ 編集]
オッ!
タイムリーだ。俺も買ったヨ。
表富士で勝負ですなw。
2008/02/17(日) 20:48:15 | URL | foigras #-[ 編集]
Re:ヒルさん
こんばんは~
いやぁぁぁ、本当、ただの衝動買いでございまして・・・・

ちょっと恥ずかしかったりして(^^♪

って、SHIMANOさん、新モデルだすんですか~

ってことは、きっとデュラですよね~

うーん、ちょっと早まったかもです・・・・
2008/02/18(月) 23:13:02 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:adidafさん
こんばんは~

って、さすがにそれは無理でございますよぉぉぉぉ

それが無理なので・・・REDに走ってしまったのかも!?
2008/02/18(月) 23:14:51 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:肝臓さん
こんばんは~

肝臓さんのREDのレバーは格好良いですね~

REDの文字と赤の帯が、非常に良いなぁ~

ちなみに、ブレーキキャリパーは「SRAM RED」の文字だけで・・・・どこもREDではないのです(ToT)/~~~

せめて、文字くらいREDにしてくれれば・・・・・
2008/02/18(月) 23:25:52 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/115-7c87717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
