RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

私のブログには「検索ワードランキング」なる、ブログパーツをつけているんですが、ふと、そのランキングを見てみると・・・・

「サーベロ RS」と「表富士自転車登山競走大会」が1位、2位。

ふと気になって「Google」&「Yahoo!」で検索してみると・・・・・

◆表富士自転車登山競走大会
Googleの検索で第3位!!
ちなみに第1位はスポーツエントリーで、第2位が主催のバイクナビ・・・・・ということは、実質1位みたいなもの!?

◆サーベロ RS
Yahoo!検索で第6位!! Google検索で第2位!!

「表富士自転車登山競走」は昨年の参加レポのページに飛ぶようなので、まだ少しは参考になるかと思うんですが・・・・・

「サーベロ RS」は・・・・欲しい!!って書いただけなんですよね~

きっと、アクセスした人は5秒くらいでページを閉じているんだろうなぁ・・・・・・


ごめんなさい、私もなんでこんなことになっているのか、よくわからないんです・・・・・許してくださーい(^^♪

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/116-61014342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
