RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

Mt.富士ヒルクライム、エントリーしましたよぉぉぉぉ(^^♪

昨年も参加したんですが、ホビーレースのヒルクライムでは規模、雰囲気ともNO.1の大会ではないでしょうか!?

今年の目標は、もちろん・・・・・1時間30分切り

初参加の昨年は、もっと遅いんだろうなぁ~なんて思っていたんですが、1時間35分でクリアできたので、自分の成長分!?(→これが一番、怪しいんですが・・・・)-老化分=1時間29分なんて、安易な計算をしているわけです。

みなさんも一緒に参加しませんか!?最高ですよぉぉぉぉ!!

なーんて、書く予定だったんですが、今、HPを確認してみると・・・・・・

げっ、エントリー終了してるじゃん(@_@)

一般申し込み開始後、わずか27時間で定員に達するとは・・・・・・

昨今の自転車人気をふまえても・・・・・ちょっと異常な気が・・・・・


確認してみると、私のお仲間のツーキニストさん&TOYOさんは無事、申し込み終了とのこと・・・・・良かったぁ~


さぁ、自転車に乗るぞぉぉぉぉぉ・・・・って、最近、多忙で朝の通勤トレもお休みがちでして。

1時間30分・・・・・やばいかも!?

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/118-71a65381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
