RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

昨日「SEO CYCLE サイクルフェスティバル」に参加してきました!!

車のカーナビが壊れてしまって修理中なので「無事にたどりつけるかなぁ!?」と心配でしたが、会場がわかりやすい場所で良かったぁ。

レースはお昼からだったので、軽く会場周辺を流して本番に・・・・

レース前
※子どもと一緒に記念撮影・・・寒かったので、ジャージを重ね着しすぎて、着膨れ気味です(^^)

レース初参加クラスは1周ウォーミングアップをしてからのスタート→ウォーミングアップの先導はアテネオリンピック代表のブリヂストンアンカー「田代選手」となかなか豪華でしたよぉ!!

で、スタートなんですが・・・・さすがにみんな早い!!

1周目から段々と集団後方に・・・・追っても追ってもついていけない~っΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2週目に入ると、もう先頭も見えなくなってしまって、集団から千切れ気味・・・・3週目には完全に千切れてしまいました(。>0<。)

レース中①
※決して、早くてブレているわけではありません。カメラの性能です(^^)

ここら辺からはもう自分が何周しているか、わからなくなってきまして・・・・段々とTOPを先導するバイクの音が近づいてきて・・・・

あっという間に周回遅れ!!

レース中②
※TOPを先にいかせるためにコースの端へ・・・

もう、このあたりでヘロヘロ・・・・脚も回らず・・・・同じくらいのペースの人にゴールまでずっと引いてもらいました→もう、感謝、感謝です。彼も苦しそうで、交代してあげたかったのですが、私には引く脚が残っていませんでした・・・・ゴメンナサイ(・_・。)グスン

結果は周回遅れになったので「DNF」。順位も後ろから数えて何番目・・・って感じでした。

参加賞をもらって、帰宅しましたが・・・・

参加賞
※参加賞はなぜか、ミニ鉢植え&自転車のバルブにつける反射材・・・ってこれ、ロードに付くの!?

今日、子どもから思わぬプレゼントが・・・・

家に帰って玄関をあけると何かおいてある!?

絵①


ひとつは自転車の絵・・・・

絵②
※良く書けていてビックリ!!サイクルトレーナーやマグライザーまでリアルに書いています(^^)

もうひとつは封筒で・・・なかに手紙が入っていまして・・・・

「パパ、よくがんばったね。またいっしょにじてんしゃいこうね。だいすきだよ」

もう、嬉しくって!!

ヘロヘロになりながら、頑張ったかいがありました!!

次回は、もうちょっと練習して、子どもにいいところ見せたいと思いますo(*^▽^*)o



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
レース初参加お疲れ様でした。
娘さんから見たら誰よりも格好良かったんでしょうね~。パパ。
東京エンデューロにも応援来てくれるんでしょうか?
楽しみにしてますよ。
2006/11/28(火) 12:34:01 | URL | ツーキニスト #jOyycCio[ 編集]
ツーキニストさん、こんにちは!!
最初は「パパ絶対勝ってね!!」なんて言われてたんですけど・・・・初めて見るパパの姿に結構、感動したみたいで。

今回レースに出て一番嬉しい出来事でした(^.^)

ちなみに・・・東京エンデューロにはこないと思います→さすがに寒いので(>_<)
2006/11/28(火) 13:07:35 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
始めまして
始めまして、u-buzoと申します。
いつもブログ拝見させて頂いております。
私もキャノンデールに乗っているのですが、レース参加なさるなんて凄いじゃないですか!
私は激遅なのでレース参加は、まだまだ先になりそうです。
娘様からの絵と一言、良いですね!
疲れも吹き飛びますね。
私も娘にこんな言葉をかけられたら…最高に嬉しいでしょうね。
リンクさせて下さい。また遊びにこさせて頂きます。
2006/11/30(木) 12:36:13 | URL | u-buzo #-[ 編集]
レースお疲れ様でした。
初参加クラスでみんな速いんですね。
娘さんからの手紙が一等賞って感じがいいですね。ちょっと羨ましいです。
2006/12/02(土) 00:15:11 | URL | adidaf #-[ 編集]
u-buzoさん・・・こちらこそよろしくお願いします!!
こんにちは。
私・・・「激遅」ですよぉ(^^)

でも、遅れながらもレースは凄く楽しかったです!!

ぜひ、u-buzoさんも参加してみてください!!

浦和、優勝おめでとうございます。苦節○年・・・これからはビッククラブ!?の道を歩んでいきそうですね。
2006/12/03(日) 04:41:38 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
adidafさん・・・ビックリでした!!
実は「初参加」クラスなので・・・みんなのんびり走っているのかなぁ!?・・・なんて思っていたのですが・・・・メチャメチャペース速かったです(゚ロ゚)!!

そのおかげ!?で私もAVG最速でした→全くついていけませんでしたが・・・。

娘の手紙・・・嬉しかったですよぉ!!

また今度も「見に行ってもいいよ」ですって・・・今回のレースで一番の収穫です(^^)
2006/12/03(日) 04:45:31 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/12-4949dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
