RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

先週の月曜日、大雨の中、片手に傘を持ち、片手で子どもを抱っこして走りまわっていたら・・・・・

「ピキッ」

「あれれぇぇぇぇぇぇ~」

腰に違和感が・・・・・。

一晩あけた翌朝、爽快な目覚めのはずが・・・・・・

「あぁぁぁぁ、いたたたた~」

腰が痛い!!

結局、土曜日に病院に行くまで、腰に痛みをかかえたままの状態が続いて、先週は全く自転車に乗れませんでした(+o+)

表富士まで、あと数日しかないのにぃぃぃぃぃ、ピーンチ!!

こういうとき、不思議と湧き上がってくるのが、自転車に乗る欲望よりも・・・・・

「なーんか、いいパーツとかないかなぁ~」

という「物欲地獄!?」(^^♪

色々と探索して・・・・・・○○○○○をGET!!

日曜日にパーツを交換をして、腰も復活、天気も良い・・・・・ということで、今日は久々の通勤トレでございます!!

いつもパーツを交換して思うのが・・・・・・

「うーん、よくわからん・・・・・でも、速くなっているような気がする・・・・・」

なんですが・・・・・・

今回は、結構良かったかも!!

それを試すために、今週末は「登板トレ」に行くつもりです・・・・・って、天気悪いじゃん!!

こりゃぁ~、また、ローラーかなぁ~。

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
腰痛の方は大丈夫ですか?

何をGETされたんですかー
なにやら好感触なようですね。
レポ楽しみにしてます。
2008/04/15(火) 21:59:26 | URL | adidaf #-[ 編集]
平気ですか??
腰、大丈夫ですか?
腰が痛いとバランスが悪くなって、
足まで痛くなってきますよね。
腰痛持ちなので、腰痛の辛さは良く分かります。

お大事にして下さいよ!
2008/04/16(水) 11:28:57 | URL | u-buzo #LkZag.iM[ 編集]
Re:adidafさん
こんにちは~

腰痛は無事!?治りました~

新兵器の方は・・・・なかなか良い感じなんです(^^♪

ヒントは・・・・
娘いわく『前の方が格好良かったよぉ~』なんですけど・・・・

今週末にインプレしますね。
2008/04/17(木) 13:33:30 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:u-buzoさん
こんにちは~

腰の方はなんとか治りましたが・・・・まだ、子どもを抱っこすると違和感があるんですよね~

「あっ、また腰が痛くなりそう・・・・」っていう感じの予感!?体感!?がある感じです。
2008/04/17(木) 13:35:46 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/04/26(土) 13:28:36 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/123-83a7213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
