RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

27日は、いよいよ表富士自転車登山競走大会!!→しかし、名前が長いなぁぁぁぁぁ~

ということで、日曜日に「登板トレ」ということで、物見山→弓立山に行ってまいりました。

当日は、ツーキニストさん&TOYOさんは自走での参加ですが、根性なしの私は、物見山Pまで車での出陣。

速く到着したので、物見山周回コースを2周。

で、弓立山に出発です。

弓立山1
弓立山入口!?のツーキニストさん&TOYOさん。

ツーキニストさんいわく「この辺の山では一番楽な山ですよぉぉぉぉぉ」

でも、非力な私には、短い登りですが、急坂もあってなかなか「走り応えのある」コース。

登りきった先には・・・・・

弓立山3
パラグライダー!!

しばらく、ボーッと眺めていると、上の方から「自転車の方~、良かったら登って見学してくださ~い」

弓立山4
山頂から見るとこんな感じ。

高所恐怖症の私には・・・・・とても無理だなぁぁぁぁ~

お昼は、定番!?のここに初デビュー!!

弓立山5
シロクマアンパンを食べました~(^^♪

帰り道には・・・・綺麗な菜の花が・・・・・
弓立山6

心配していた雨もなんとか大丈夫で・・・・・いい、観光・・・・いえいえ、いいトレーニングになりました~。

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
表富士ですね~。
頑張りましょう。

去年は平均12km越えで全体の何割くらいでしたか?
参考にw
2008/04/23(水) 17:47:19 | URL | 肝臓 #ED7vNPLs[ 編集]
こんにちは!

もう腰痛は平気みたいですね。
腰痛はいきなり来るから用心して下さいよ!

物見山&シロクマパン…行ってみたい場所です。
埼玉県民なのに、いまだに場所が分からない…。
物見山に行ければ、筑波山まで行かなくて済むんですよね。
今年こそは行ってみたいと思ってます。
2008/04/23(水) 18:32:01 | URL | u-buzo #-[ 編集]
Re:肝臓さん
こんばんは~。

いよいよ、表富士ですね~。なんか今年の富士周辺は結構寒いようで・・・・防寒対策は抜け目なく!?って感じみたいです。

ちなみに昨年はAVG12㎞/hで50%よりもちょっと後ろって感じだったような・・・・

100位にも、半分以内にも微妙に届かずって感じだったような記憶です。 
2008/04/24(木) 01:28:56 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:u-buzoさん
こんばんは~。

腰痛の方は、今のところOKです!!

ちなみに・・・・シロクマパンの場所はかなりマニアック!?な場所で・・・・

私も一人で行けと言われると、辿り着ける自信ないです(^^♪

今度、ご一緒しましょう!!
2008/04/24(木) 01:31:59 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/124-88aa8a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
