RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

表富士自転車登山競走大会・・・・・行ってまいりました~

というか・・・・・

今回は、本当に『参加しただけ!?』って感じです。

えっ、なぜかって!?

実は、金曜日から体調を崩してしまいまして、土曜日の夕方まで38℃超えの熱で、ずっと寝込んでいたんですよねぇ~

日曜日も「行くのやめようかなぁ~」と思ったくらいで・・・・・

なので、モチベーション&体調ともまったくBESTには、ほど遠く・・・・・「ノンビリと登ろう」・・・・・というのが、今回の唯一の目標だったんですよね~。

とりあえず、無事に完走できたので・・・・・まぁ、良しとしますかぁ!!

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
表富士お疲れさまでした。体調不良だったのですね、残念~。でも完走とはご立派です。次のレースでぜひ復活を!
ところで、新兵器って何だったんでしょうか?気になります~(^^;)。
2008/04/29(火) 05:57:36 | URL | おやじライダー #dF9kR/2A[ 編集]
Re:おやじライダーさん
こんにちは~

当日は、会場でおやじライダーさんを捜そうと思ったんですが・・・・

残念、お会いできませんでした~

新兵器・・・・そんなに期待しないでくださ~い(^^♪

もうすぐ、ブログに登場予定です。
2008/04/29(火) 17:00:45 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/126-38ec5558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
