RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今年の初レースは表富士自転車登山競走大会。
参加するのは、昨年に続いて2回目ですが、昨年は雪崩の影響でコースが11.5㎞に短縮されていたんですよねぇ。

なので、フルコースを走るのは初めてということで、かなり楽しみにしていたんですが・・・・・金曜日の朝から体調不良

「土曜日の午後3時までに熱が下がらなかったらDNSだなぁ~」と、変な目標を設定して向かえた土曜日になんとか熱は下がったので、参戦することにしたんですが・・・・・当然モチベーション&体調は最悪

「今回は・・・・・ノンビリ登ろう」

まったりとした雰囲気のまま、自転車の整備もすることなく、日曜日に出発。

途中の足柄SAで朝食を摂ることにしたんですが・・・・・よくよく考えると、金曜日の午後から土曜日の夜までお布団の中にこもったままだったんで、まともな食事を摂っていない。

「うーん、何か食べなきゃまずいよなぁ。でも、食欲無いなぁ~。食べやすくって、パワーがつきそうなもの・・・・・・肉そばか!!」

なんとか栄養補給!?も終了して、会場に到着。

08表富士01
道中は雨が降っていたんですが、会場に着いた時には晴れ間が・・・・

今回、表富士に初参加のTOYOさん(前日受付)とも無事合流。

「さぁ~て・・・・何しろ、1日半、ほとんど歩いてもいなかったし・・・・UPでもするかぁ~」

いそいそとジャージに着替えていると、何かが足りない・・・・。

「あぁぁぁぁ、心拍センサー持ってきてな~い・・・・・あれっ、靴下も忘れたぁぁぁぁぁ」

モチベーションの低さが、準備にも影響したのか・・・・・UP前の段階で、ますますやる気が失せてしまったのでした・・・・・

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
私のところへ訪問&コメント誠にありがとうございました!
心拍計はヒルクライマー必須アイテムですよね・・それがないとモチベーション↓かと・・。
その②楽しみにしております。

Authorお名前は葦毛の善戦馬スダホークからとったんですか??
2008/04/30(水) 20:36:51 | URL | しーじゃむ #-[ 編集]
Re:しーじゃむさん
こんばんは~
コメントありがとうございます!!

心拍計・・・・レース中もレース後も結構、注目!?するアイテムなんで・・・・かなり、モチベーションが落ちました(^^♪

ちなみに・・・・「すだほーくん」は、まさしく芦毛の善戦マン「スダホーク」からでございます!!

頑張って、頑張って・・・・少しずつ前を捕まえつつ・・・・という、私のヒルクライムスピリット!?の象徴!?です(^^♪
2008/04/30(水) 20:52:57 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
葦毛→芦毛の間違いのよーです!

私は競馬あまり詳しくないですが、
トウカイテイオー、フジキセキが好きでした!華麗なフットワークで苦もせずに勝ってしまうような・・。
是非そうなりたいものです^^
2008/05/01(木) 02:49:27 | URL | しーじゃむ #-[ 編集]
Re:しーじゃむさん
トウカイテイオーは私も大好きな馬ですね~

馬券の方でもなんどかお世話になりましたし・・・・(^^♪

華麗なフットワーク・・・・私も華麗な!?ダンシングができるようになりたい!!
2008/05/01(木) 17:35:10 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/127-378de3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
