RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

インターバルトレーニング・・・・・みなさん、やっていますか!?

私は、めったにやりません(+o+)

なぜなら・・・・・・・・非常に辛いから(^^♪

やっている最中、「あぁぁぁぁ、俺、死んじゃうんじゃぁないかな~」と思うくらいにつらい・・・・

しかも、2回目、3回目と繰り返すうちに、脚にきちゃって、もう売り切れ御免状態!!

昨日は、一日雨模様だったんで、家で12チャンネルのサスペンスもの(再放送)を観ながら、ローラーを回していたんですが・・・・・・

急に思い立って、インターバルトレーニングしちゃいました~

と言っても、私は非力君なので、30秒全力→1分30秒休み→30秒全力→1分30秒休み・・・・・・という、インターバルトレーニングもどき!?の緩~い、メニューなんですけど・・・・・・・

1本目「おぉぉぉ、疲れたけど今日はいけそう」

2本目「うぅぅぅぅぅ、苦しい」

3本目「おぉぉぉぉい、まだ15秒かよぉぉぉぉ」

4本目「・・・・・・・あっ、あっ・・・・・・・・・あっ・・・・・・」

5本目「15秒で売り切れました・・・・・・(人気歌手のコンサートなみ)」

そして、今日・・・・・・

「昨日頑張ったから~・・・・・今日は自転車通勤やぁ~めたっと(^^♪」

うーん、これじゃぁ~意味ないよなぁ~

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/131-30fb4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
