RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

しらびそ高原ヒルクライム、行って参りました!!

天気は最高で、体調も今回は万全・・・・・だったんですが・・・・・・

目標の1時間10分以内は多分クリアできず・・・・・・

自分の力のなさを実感してしまいました

私の雄姿!?は→こちら

もちろん、抜かれている方なので、一瞬しか登場しませんけどね~

さぁ、捜してみよう!!


しかし・・・・ラストの坂はきつかった~・・・・マジで自転車降りようと思いました(+o+)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
映像見ましたがどこに映っているのかわからなかったです。
路面もあまりいいとはいえないコースだと言うことはわかりましたがw
2008/05/21(水) 19:15:08 | URL | adidaf #-[ 編集]
Re:adidafさん
映像は・・・・結構、前の方に抜かれている緑のジャージ&俯き加減なのが私でございます(^^♪

路面は、走った感じでは映像ほど酷くはなかった感じです。
2008/05/22(木) 13:04:21 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/133-31839a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
