RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

しらびそ高原ヒルクライム・・・・・・今回は、当日受付があるということで、宿泊なしでの強行軍での参加です。

首都高を走っていると、もの凄い雨!!

「あらぁぁぁぁ、天気予報ははずれ!?、DNSかな~」

なんて思いつつ、車を走らせていたんですが、山梨県に入ったあたりから雨も上がり、長野に入った時には快晴ムード。

しかし・・・・・遠い(+o+)

高速は松川ICで降りたんですが、なかなか現地につかない。

時間も早かったせいで、参加者らしき車と会うこともなく進むので・・・・・・

「もしかして・・・・道・・・・・間違えてる!?」

なーんて不安になりながらの道中。

現地についたのは5時30分くらいだったんですが・・・・・到着が早すぎて誰もいない!!

しかも、参加案内に入っていた地図もわかり辛いし・・・・・・なんとか駐車場に到着して、仮眠タイム。

携帯の目覚ましを7時にセットして熟睡しました。

起きると・・・・・

「おぉぉぉぉぉ、人がいるぅぅぅぅぅぅ」

今までの大会の中で、レース前に人がいるので安心したのははじめてかも!?

出走準備を整えて受付にいくと・・・・

「あっ!!、団長だ~」

マネージャーの女性!?と一緒に、安田大サーカスの団長が受付中でした→携帯を持っていかなかったので、写真は撮れずでした・・・・

今回はローラーを持っていかなかったので周辺を走りながら、とりあえずUPをこなして、スタート地点に・・・・・・

さぁ、いよいよスタートです!!

08しらびそスタート



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
体の柔らかさも
大事な要素の一つですね。
2008/05/21(水) 18:38:18 | URL | jan #-[ 編集]
今回は余裕のスタートなんですね~

詳細が楽しみだ~
2008/05/21(水) 19:19:09 | URL | adidaf #-[ 編集]
お疲れさまです!
今回はレベルが高かったですね・・・

当日受付ですか~・・・あれだけの距離を走って走るのはかなりきつかったんじゃ?帰りも・・・
今年2回当日受付しましたが、もうやめようと思いました。
もうからだが受け付けません。。。
スダホークンさん若いんですよ!まだ、、、
2008/05/21(水) 21:09:03 | URL | 肝臓 #ED7vNPLs[ 編集]
Re:adidafさん
いやぁぁぁ、やはり寝不足は良くなかったかも!?です(^^♪

でも、体調はすごぶる良かったんですが・・・・・

詳細は、もうちょっと待ってくださいね。
2008/05/22(木) 13:08:38 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:肝臓さん
ほんと、今回は参加者の皆さんのレベルが高くって・・・・

どっぷり下位に沈んでしまいました~

肝臓さんは、今回は前日入りだったんですね。

私も本当は前日入りしたかったんですが、家族の理解を得られる雰囲気もなく・・・・・

一番疲れたのは、帰りの高速でした・・・・トホホ(+o+)
2008/05/22(木) 13:12:41 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/134-61c8800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
