RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今週末は、いよいよMt富士ヒルクライムです!!

私的!?には、毎年一番の目標の大会(→昨年と同じコースなので、タイムの比較がしやすいから(^^♪)ですから、ボルテージは最高潮!!・・・・・といきたいところですが、実はそうでもなく・・・・・・

というのが・・・・・

今年参加したヒルクライムレース(表富士&しらびそ高原)のタイムを見る限り、目標の1時間30分切りはかなり厳しい状況なのです。

昨年は1時間35分で走ったんですが、今の私の実力だとMaxでも1時間32分くらいなのかなぁぁぁぁと。

今年の春先はあまり自転車に乗れていないので、しょうがないと言えば、しょうがないんですが・・・・・あと2分縮めるっていうのは現実的に厳しく・・・・・参加を前にちょっと淋しい状況なんですよね~

ちなみに今回のスタートは自己申告タイム順で、無謀にも1時間29分で申し込んでしまった私。

こうなったら、一緒にスタートする皆さんのお尻を目標にしてのタイム短縮を期待するしかないかなぁぁぁぁ~

そうそう、レースやイベント参加といえば、サングラスやアームウォーマーなど、自転車、シューズ、ヘルメットの3種の神器!?以外にも色々なものを持っていく必要がありますよね~

私はそそっかしいので、いつも何かを忘れてしまうタイプなんですが・・・・・前回のしらびそ高原ヒルクライムからは、その悩みも解決!!

新兵器はこれ!!

ダンドリーバック
SHIMANOダンドリーバックⅡ

イラスト入りで、それぞれのアイテムを小分けにしまえる便利品。

まさに、「私はこれで・・・・・忘れ物をなくしました」状態→って・・・・表現ふるぅぅぅぅぅい(^^♪

4000円ちょいと、比較的お手ごろな価格なので、忘れ物の多い人は、購入してみてはいかがでしょう!!

※ちなみに・・・・ヘルメット&ボトルはしまう場所がありません。お忘れなく~



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
レース会場で靴がないことに気付いたヤツを約一名知ってます。
スダさんも顔を知っている人ですw
2008/05/27(火) 20:13:19 | URL | 肝臓 #ED7vNPLs[ 編集]
Re:肝臓さん
あららぁぁぁぁ~
その人は・・・・徳○○さんですね~

しかし、シューズは痛いっすね!!

私はサイコン&ボトル忘れが一番多いかナァ!?
2008/06/02(月) 18:09:51 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/136-88e9b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
