RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

さてさて本日は、Mt.富士ヒルクライムの詳報です。

昨年と同様、ツーキニストさん&TOYOさんとの3人での参加なんですが、ツーキニストさんは夜の宿で合流ということで、まずは私とTOYOさんの二人で事前に集合することになったんですが・・・・・いきなり下の子を病院に連れていくことになってしまい、出だしで大失速(+o+)

TOYOさんと談合坂SAで合流する予定が大幅に遅れ、結局12時過ぎに受付場所の北麓公園で合流となってしまいました→TOYOさんゴメンナサイ


受付会場は、こんな感じ

08Mt富士01

08Mt.富士02

あいにくの雨なので、試乗をしている人もほとんどおらず、私は物販ブース巡りを開始。

お買い上げはこの2品。 

08Mt.富士03
ウィザードのビブパンツ(4,000円)

08Mt.富士04
サニュエルデュバルのキャップ(1,000円)

ビブパンツは一枚持っているんですが、お股のクッション!?がしっくりきていなかったので、新しいのが欲しかったんですよね~

キャップは、家に忘れてきてしまったので、安いのを買いました。


しかし、寒い・・・・・ということで、早々と会場を後にして宿へ。

今回の宿泊は素泊まり→外食という予定だったんですが、宿が山中湖の繁華街!?から離れた山の中で何も食事をするところがない!!

さすがにお酒なんぞを飲みながら晩御飯を食べたいなぁ~とおもい、宿の飲み放題つきビュッヘ(5,780円)を奮発。

これが、なかなかの掘り出しもの!?で、ビール、ワイン、焼酎等々が飲み放題で、料理もお酒のつまみになるものが多く・・・・・酒が進む進む。

08Mt.富士05

ツーキニストさんのことを忘れて、ご機嫌モードに入っちゃいました(^^♪

満腹&満足状態で部屋に戻ると、ツーキニストさんが到着済。腰痛で絶不調だったツーキニストさんも、なんとか明日は参加できるよう・・・・

お風呂に入って、ご就寝・・・・・さぁ、明日はいよいよレースだぁぁぁぁぁ



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/138-296d908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
