RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

最近、めっきり寒くなってきましたねぇ~(*_*)

人一倍寒がりな私・・・・・全く、外で自転車に乗っていませんが・・・・

来週は、いよいよ「TOKYO エンデューロ」に出場・・・・・やっぱり、レース前に一度くらいは、外で自転車に乗っておきたい・・・・

ということで、防寒用品を購入!!

パールイズミシューズカバーです。

シューズカバー
PEARL IZUMI パールイズミ 7910 ウィンドブレークライトロードシューズカバー

いつも、通販でしかモノを買わない私ですが、今回は珍しく「お店」で購入。

SHIMANOのシューズカバーとどちらにしようか迷いつつ、こちらに決定→私が買ったのは「青」です。

明日の午前中はこれを履いて「河川敷ライド」してこようと思っています・・・・って、天気予報は「雨」かぁ~(>_<)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
寒いですね!
本当に寒くなりましたね!
足先・手先がジンジンします。
とくに足先は冷たくなるのは苦手です。
通勤時は靴下二枚重ね、などをしていますが厳しいです。
まだまだ寒い時期が続きますね。
2006/12/09(土) 15:55:59 | URL | u-buzo #TfmvA1zk[ 編集]
今日は
雨で残念でした。
最近深夜帰りが続いていたので、今日は休めて良かったと思うことにします。
ところでこのシューズカバー、私のと同じですよ。色違いですが。
小便ギリギリで帰ってきたとき、結構焦ります・・・
2006/12/09(土) 23:23:14 | URL | ツーキニスト #-[ 編集]
u-buzoさん・・・めちゃめちゃ寒いっす!!
u-buzoさん、こんにちは!!

ここんとこ・・・一気に寒くなってきましたね。

私は通勤はバイクなのですが・・・寒くって職場につくころには「仕事やる気」なくしてます(^^)

自転車通勤だと、汗&その後の冷えで大変じゃないですか~。

風邪など引かないようにお互い気をつけましょう!!
2006/12/11(月) 02:33:47 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
ツーキニストさん・・・・来週は頑張りましょう!!
今日は残念でした。
レース前に合同トレ!?やっときたかったですが。

そうか!!確かに焦りそう(^^)

気をつけま~す!!
2006/12/11(月) 02:35:57 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/14-f2bd24c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
