RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

梅雨も明けて、ここ数日は好天続き!!(→急な雷雨はありますが・・・・)

なので、ほぼ毎日、自転車通勤ができるので、ちょっと会社にいくのが楽しかったりするのです。

で、この季節になると、体に現れる変調!?と言えば『日焼け』

女性の場合は「ちょっとね~」なのかも知れませんが、なんとなく私は「自転車乗りの勲章」みたいな感じがしているのです。

こう、風呂なんかに入る時に・・・・・

「おぉぉぉ、二の腕から下と上で、色が違うぅぅぅぅぅ~」

とか

「あぁぁぁぁん、すね毛を剃った脚の日焼けがセクシー~」

なんて、一人で鏡をみつめながら、ニヤニヤとしているわけです→この場合、微妙な下腹部の膨らみは見ないようにしています。

スーパー銭湯なんぞに行く時も・・・・・

「えへん、ぷい!!俺はロードレーサーだぞぉぉぉぉぉ」

的な、非常に大きな気持ちになって、洗い場を闊歩したりして(^^♪

で、自分と同じような日焼け&すね毛をしている人がいないかなぁ~なんて探してみるわけです。


日焼け一つで、一丁前の選手気分が味わえる「自転車」って素敵だなぁ~→「お前だけだよ!!」って言われそう~(^^♪



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/149-c15b04b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
