RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

東京ヒルクライム、行ってまいりました!!

なんとか、目標タイムはクリアできましたが、あのスリッピーな路面は、比較的ダンシングを多用する私には厳しかった~ ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

しかも、あいにくの雨で・・・・・寒さにも弱い私・・・・・早々と帰宅してしまったので、最大の目標であった『成木のジャガイモ』もGETできずでした・・・・(。>_<。) えーん



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
いや~すごい路面状況でしたね(笑)
後ろ乗りでごりっとするとチュルって滑るし結構笑えませんでしたね☆
次回は龍勢でしょうか?
またお会い出来るの楽しみにしてますね~(^-^)/
2008/08/18(月) 20:57:44 | URL | 徳太郎 #ihn3MyrQ[ 編集]
お疲れ様でした。
仕事をしながら「あー、この雨の中でかぁ」
などと思っていましたが
無事に走れたようで何よりです。
2008/08/18(月) 21:32:49 | URL | hiroad #-[ 編集]
雨の中でのレースで目標タイムクリアーですか。
お疲れ様でした~
2008/08/18(月) 22:12:21 | URL | adidaf #-[ 編集]
Re:徳太郎さん
お疲れさまでした~

今回は私・・・・コケナカッタ自分を褒めてあげたい気分です(*^m^*)

龍勢出ますよぉぉ!!

ただ、私には序盤の平坦区間がキツクテ・・・・って、コース、今年は変わるんですかねぇ!?
2008/08/20(水) 01:29:37 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんにちは~

本当、今回は「無事がなにより」な感じでした~

木々に囲まれた道なんで、コケ!?とかも出来やすくて、よく滑るんですよね~
2008/08/20(水) 01:32:24 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:adidafさん
こんにちは~

目標タイムクリアっていっても、本当、最低限のラインでして・・・・

今回は、本当、ダメダメでした(∩_∩;)P
2008/08/20(水) 01:34:19 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/154-e23c8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
