RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今週からは、別のブログで書いていた競馬予想もこちらのFC2ブログに書いていこうと思っています。

なので、今回の札幌記念がFC2ブログでの初戦となるわけでして・・・・・きっちりGETしていきたいところです。

◆札幌記念(G2)の予想
◎3フィールドベアー【指数:51.3】
 ここ3戦の指数は今回同様中距離で55.5→58.7→56.8と安定。決め手で劣る点はありますが、順調さを評価しました。
○4マツリダゴッホ【指数:54.3】
 ここ2戦は2,500m戦で60.0→63.3と高指数。ただ、中距離になると56~57のラインが最高で・・・・・ここはちょっと距離が短いような気がします。
▲6アドマイヤタイトル【指数:53.8】
×5タスカータソルテ【指数:49.7】
△1マイネルチャールズ【指数:48.9】
△2コンゴウリキシオー【指数:55.9】
△10ヴィータローザ【指数:53.6】

買い目は・・・・

馬単フォーメーション 3、4→1、2、3、4、5、6、10 計12点
3連複フォーメーション 3、4-3、4、5、6-1、2、3、4、5、6、10 計19点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/156-68a33ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
