RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

Yahoo!ニュースより抜粋

「【大分1-0京都】京都を1―0で下した大分が勝ち点で鹿島と浦和に並び、首位の名古屋にも1差と迫った。7、8月は無敗で、ナビスコ杯を含め12戦連続不敗、ホームの九石ドームでは13戦連続不敗となった。」

大分トリニータ・・・・調子がいいとは思っていましたが、まさかここまで上位に肉薄できるとは!!

正直、今年の戦力を考えると、シーズン開幕当初は『残留・・・・厳しいなぁ~』ってな風に思っていたんですよね~。

特に、開幕前に期待の新戦力だった家長選手が今シーズン絶望になった時は・・・・終わった・・・・って感じだったんですが・・・・・

攻撃陣では、シーズン当初から金崎選手、鈴木選手が大活躍。最近は、橋選手が急成長!!

守備陣では、西川選手を中心に深谷選手、森重選手、上本選手が磐石な態勢。

そして、中盤ではエジミウソン選手、ホベルト選手が安定している。

大きな選手の入れ替えをせず(→よそに引っ張られる選手はいましたが・・・・)に、ジックリと育成、熟成してきた成果とシャムスカ監督の采配がすごくいい感じで融合しているようです。

次戦は、いよいよ浦和戦・・・・・ここを勝てば、本当に期待しちゃいますよぉぉぉぉ!!



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/159-54c490c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
