RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

しかし、雨が続きますね~
今週は、仕事も忙しかったので、自転車にもまったく乗れていません(T_T)

明日は、ちょっと早起きしてローラーでも回そうかなぁ~

◆キーンランドC(G3)の予想

◎2キンシャサノキセキ«指数:55.8»
 前走、悲願の重賞制覇。これで、除外を気にする馬生!?ともおさらばなのかな。ここ2戦の指数は62.8→58.2で、やっと成績も安定してきた感じですし・・・・・。今回も好走できるようなら、本当に秋が楽しみになってきます。
○13ビービーガルダン«指数:50.1»
 前走は59.3の高指数。こりゃぁ「穴を出すかも!?」なーんて、思ったら2番人気・・・・・・。3連勝中なんですよね~
▲1キングストレイル«指数:55.7»
 短距離路線に鞍替え!?しても勝ちきれず・・・・・ですが、指数の方は高数値で安定していて、61.3→56.8→56.2→55.3。あれっ!?調子落ち気味!?
×3シンボリグラン«指数:54.9»
 ここ2戦は指数55.3→57.2と上り調子・・・・でも3戦連続でいいことって、めったにない馬なんですよね~
△4アイルラヴァゲイン«指数:54.5»
△9マヤノツルギ«指数:47.9»
△12トウショウカレッジ«指数:51.7»
△15ペールギュント«指数:55.0»

買い目は・・・・・
馬単フォーメーション 2、13→1、2、3、4、9、12、13、15 計14点
3連複フォーメーション 2、13-1、2、3、13-1、2、3、4、9、12、13、15 計24点


◆新潟記念(G3)の予想

◎7マイネルキッツ«指数:52.4»
○17トウショウヴォイス«指数:53.9»
▲18エリモハリアー«指数:53.7»
×6バトルバニヤン«指数:50.4»
△2チョウサン«指数:52.5»
△9ミヤビランベリ«指数:51.1»
△10コスモプラチナ«指数:48.6»
△16サンレイジャスパー«指数:53.3»

買い目は・・・・・
馬連フォーメーション 7、17-2、6、7、9、10、16、17、18 計13点
3連複フォーメーション 7、17-6、7、17、18-2、6、7、9、10、16、17、18 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/160-a6340441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
