RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

本日は、久方振りにサッカー観戦に行って参りました~。

場所は埼玉スタジアム・・・・・そう、今日の浦和戦に勝てば、大分はJ1で初の首位に立つ(暫定ですが)ことができる、ものすごく重要な試合なのです!!


しかし・・・・埼玉スタジアム・・・・遠すぎます(ToT)/~~~。近所の農家!?に車を停めたんですが・・・・・かなりの距離を歩かされました・・・・・


見易さは抜群です!!ギリギリの到着だったので、スタンドの最上部になってしまったんですが、グラウンドがハッキリ見えました。


しかし、結果は・・・・・・惜しくも引き分け(>へ<)

前半はレッズの個人技の前に防戦一方ながら、なんとか耐え抜く展開。変わった後半は逆にトリニータペースで試合が進んだんですが・・・・・ポストを直撃するもネットを揺らすことはできず・・・・・首位奪取はお預けとなってしまいました→夜の試合でグランパスが勝ったので、もし勝っていても『一瞬の首位』だったわけですが・・・・・

今日の試合はなかなかいい位置でのフリーキックをもらえなかったので、鈴木選手のフリーキックを生かす展開が作れなかったのが、痛かったかな!?→レッズの闘莉王選手がフル稼動でしたからね~

この後は下位との戦いが続くので、ここでしっかり勝ち点を獲れれば・・・・・悲願達成もあるかな!?

さーて、話は変わって明日の競馬の予想です。


◆京成杯AH(G3)の予想

このレースの名前を見ると・・・・マティリアルを思い出してしまう私・・・・って、年がばれちゃいますね(-^〇^-)

◎16キストゥヘヴン«指数:54.2»
 今回のメンバーで指数第1位のこの馬を素直に狙います。ここ数戦の指数はほぼ55.0以上で安定していますし、やっと組し易い!?メンバーとの対戦が来た感じ・・・・。桜花賞以来の4勝目、可能性は高いと思います。
○9マイケルバローズ«指数:53.4»
 対抗はちょっと穴狙いです。昨年のこの時期は3戦連続で60.0を出しましたが、その後は順調さを欠き、失速気味。そろそろ復活しても良いような・・・・・。
▲15マイネルフォーグ«指数:51.0»
×8リザーブカード«指数:54.1»
△1ヤマニンエマイユ«指数:48.8»
△2トウショウヴォイス«指数:54.0»
△3レッツゴーキリシマ«指数:48.2»
△12アイルラヴァゲイン«指数:53.6»

買い目は・・・・・

馬連フォーメーション 9、16-1、2、3、8、9、12、15、16 計13点
3連複フォーメーション 9、16-8、9、15、16-1、2、3、8、9、12、15、16 計24点

追加で、前に行きそうな4頭の馬単をBOXで・・・・

馬単BOX 3、4、11、12 計12点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
来てたんですね!
すだほーくんさん、来てるのかなーって、僕も思ってたんですよ!
連絡くれれば、お会いしに行ったのに!
駐車場だって、近場の良い所あるんですよ。
今度、埼スタ来られる時にお教えしますね。

大分は本当に良いチームですね。
悔しいけど昨日の試合は、完全に大分の方が上でした。
ナビスコ決勝も行かれるんですか?
初タイトルですよね?
是非行かれた方が良いですよ!
ナビスコでは大分を応援しますよ!
2008/09/14(日) 18:29:46 | URL | u-buzo #LkZag.iM[ 編集]
すっ、すいません。携帯を持っていくのを忘れていました<(_ _)>→何分、急遽決まったもので・・・

駐車場は、スタジアムの東側!?の農家に停めました→ジュースがサービスなのは驚きました!!

試合は、前半が一方的な浦和ペースだったんで、引き分けで御の字かな!?

これから浦和は過密日程ですから、選手の調子が心配ですね。

ナビスコの決勝・・・もちろん行く予定ですが・・・・娘の七五三もあって・・・・ちょっと微妙ですΨ(・O・)Ψ

2008/09/15(月) 00:39:44 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/165-7c7f6109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
