RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

本日は祝日!!

ということで、いつものように5時に起きての早朝ライド・・・・・ですが、寒い!!

わずか2日前の日曜日と同じ週とは思えないくらいのひんやりとした空気!!

「うーん、萎えるな~」

寒がりな私・・・・久方振りに長袖のアンダーを着込んで荒川CRに出発。

本日のコースは・・・・・

小松川橋→岩淵水門(Uターン)→清砂大橋→葛西臨海公園(Uターン)→清砂大橋→小松川橋というコース。

一路北に向かうわけですが、昨日の雨の影響で、荒川CR名物の染み出しが・・・・・

08092301.jpg

「はぁ~萎えるなぁ~」「あっ、つめて~」なーんて言いつつ、ゆっくりと水溜りをクリア。

で、加速していくと・・・・・

08092302.jpg

またじゃん!!

もう、モチベーション下がりまくりです ̄\(-_-)/ ̄

08092303.jpg
→恒例!?の自分撮り1

08092304.jpg
→変形!?自分撮り

08092305.jpg
→臨海公園では、船が出港中

08092306.jpg
→臨海公園で一番好きな景色かなぁ~

ということで、今日は『まったり早朝ライド』だったので、ペースのほうもそれなりでした(-^〇^-)

08092307.jpg
→自転車も泥だらけ・・・・

走行時間 1時間56分30秒
走行距離 52.6㎞
平均時速 27.2㎞/h
平均心拍数 131
平均ケイデンス 86

話は変わって。

昨日から我が家にはお友達の家族の長男坊が泊まりにきていまして。朝食後、みんなでどこかに遊びに行こうということに。

で、行ってきたのが『若洲海浜公園』

08092308.jpg
→早朝はあんなに寒かったのに、かなりの日差しでした~

若洲海浜公園といえば・・・・自転車!!

ということで、2家族で仲良くサイクリング(レンタサイクルです)に出発。

私は初めて『タンデム』に乗ってみたんですが、楽しかったですよ~。

08092309.jpg
→サイクリングロードを進む、すだほーくん一行。

08092310.jpg
→葛西臨海公園方面。朝は向こうにいたと思うと、ちょっと不思議な感じです。

サイクリングの後は、ビールを飲んで、芝生の上でお昼寝。

なかなか、満足な休日でありましたv(⌒o⌒)v



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お、モストロ桜だ!
"モストロ桜" 、先日ショップで現物見たんですけど、かっこよかったです。

水溜りはロードの天敵ですね~ :-) 多摩サイでも雨の後の水溜りはみんな最徐行です。


それにしてもAVE速いですね~。

2008/09/24(水) 16:14:31 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
葛西臨海公園や若洲海浜公園は地元みたいなものなので
写真を見ると「あ、あそこからだな」とわかって
なんとなくニヤリです。ニヤリ。
2008/09/24(水) 22:06:43 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:ゆうてんじさん
モストロ桜・・・・だんだんと色柄にも慣れてきました(^.^)

とにかく軽いので、非常に満足していますよぉぉぉ~

ゆうてんじさんは、今頃、ハワイを疾走中ですかね~

天気はどうだろう!?

レポ、待ってます!!
2008/09/28(日) 00:50:06 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんにちは~

もう、どの場所から写真を撮ったのかバレバレですね~

そういえば、もうすぐSUNAMOがオープンですね~

私・・・佐賀バーガーにちょっぴり期待しています!!
2008/09/28(日) 00:58:15 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/174-e0588131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
