RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日は、娘の運動会に行ってきました!!

徒競走では惜しくも2位でしたが、娘の『赤組』が優勝で、本人も大喜び(^.^)

そういえば、私が小学校の時も、運動会の次の登校日の話題って、勝ったチームの自慢話の一日だったような・・・・

さてさて、明日は重賞が2鞍・・・早速、予想です。


◆オールカマー(G2)の予想

◎11マツリダゴッホ«指数:55.5»
 ダントツの1番人気ですが、昨年のGPホースを素直に本命に。有馬記念からの指数は59.2→62.5→60.9と高数値で安定。力は一枚抜けています。
○14アドマイヤタイトル«指数:55.6»
 「○」は穴狙い!?でこの馬を指名。届かず・・・・の競馬ばかりですが、爆発力のある追い込みは魅力。はまれば59.0~61.0は出せる馬ですし、一発があってもおかしくないと思います。
▲6エアシェイディ«指数:55.8»
 安定度はピカイチですが、60.0以上を出したことが全て1,600m戦。Mゴッホには届かないかなぁ~
×7マイネルキッツ«指数:51.6»
 ここ6戦中5戦が指数55.0以上。大崩れはないと思います。
△1エリモハリアー«指数:53.0»
△3スウィフトカレント«指数:55.1»
△9ミストラルクルーズ«指数:50.6»

買い目は・・・・
馬連フォーメーション 11、14-1、3、6、7、9、11、14 計11点
3連複フォーメーション 11-6、7、14-1、3、6、7、9、11、14 計12点



◆神戸新聞杯(G2)の予想

◎12オウケンブルースリ«指数:46.4»
 前走の指数56.7は今回のメンバーの中でも秀逸。ただ、それまでの指数が低いので『まぐれ』の可能性もあるんですが・・・・
○1ディープスカイ«指数:47.5»
 NHKマイルでの62.8は驚異的だったんですが、ダービーは勝ったものの、指数の方はウォッカやメイショウサムソンには遠く及ばず・・・・今回でこの馬の本当の力がわかるような気がします。
▲10ブラックシェル«指数:49.0»
×17エイシンブイダンス«指数:48.0»
△5フローテーション«指数:47.9»
△7ヤマニンキングリー«指数:52.3»
△11スマイルジャック«指数:51.7»
△18モンテクリスエス«指数:49.4»

買い目は・・・・
馬連フォーメーション 1、12-1、5、7、10、11、12、17、18 計13点
3連複フォーメーション 1、12-1、10、12、17-1、5、7、10、11、12、17、18 計24点



どちらのレースも、紐が荒れなければ『トリガミ』の可能性ありです(^_^;)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/175-e7c9ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
