RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

さてさて、いよいよ秋のG1の開幕!!

明日は、もてぎ7時間エンデューロに参加するので、一足早く秋のG1第1戦のスプリンターズS(G1)の予想です。

◎13ビービーガルダン«指数:49.3»
 総合指数は低いですが、ここ2戦の指数は58.9→59.9と上り調子。脚質的にも展開に左右されませんし、好勝負できると思います→もうちょっと内枠だったら、良かったかなぁ~。
○14スリープレスナイト«指数:48.2»
 こちらも総合指数は条件クラスの馬ですが、4連勝目の前走で出した指数が60.7。こちらもBBガルダン同様に展開不問ですし・・・・・狙ってみます!!
▲15キンシャサノキセキ«指数:55.6»
 「やっと主役がめぐってきた」って感じではあるんですが、ここ2戦の指数は57.8(1着)→57.6(3着)。安定度のUPと裏腹に、爆発力がなくなってきているような気がします。
×11スズカフェニックス«指数:58.5»
 ダントツの指数第1位はこの馬。前走は大敗でしたが、巻き返してくることは必至です。ただ、右回りと左回りでは、圧倒的に左回りの方が良くって・・・・。昨年のこのレースも9着(55.7)・・・・中山は苦手かも!?
△2ファイングレイン«指数:54.9»
△5シンボリグラン«指数:55.3»
△7カノヤザクラ«指数:50.7»
△8ウエスタンビーナス«指数:48.0»

買い目は・・・・・
単勝 13 計1点
馬単フォーメーション 13、14→2、5、7、8、11、13、14、15 計14点
3連複軸1頭流し 13-2、5、7、8、11、13、14、15 計21点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/179-a099a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
