RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

さてさて、もてぎ7時間エンデューロです。

もてぎには前に世界GP(まだMotoGPって言う前)を見に行ったことがあるんですが、ルートを調べてみると、大体我が家からは3時間くらいの道のり。

コースの試走が8時10分までできるようなので、6時前に到着してちょっと仮眠をとるべく、家を3時に出発。

渋滞もなく、車はすいすいと進んで、5時30分には茂木に。

「やった~。こりゃぁ、余裕で1時間30分くらい仮眠できるぞぉぉぉぉ~」

なーんて思ったら・・・・・・

P1000154.jpg

駐車場の入口で大渋滞!!

「げっ・・・・ちっとも進まないジャン!!仮眠無理だなぁ・・・・・」

なーんて思っていると・・・・・

「あれっ、あれっ・・・・・お腹痛い!!」

実は、昨日から『リーゲー』の私。

家、途中のインターと既に2回もトイレに入っていながら、またまたお腹にあの独特の痛みが・・・・

「げっ、まじい・・・・・」

全く進まない車の列。これは、かなりのピンチ!!

「あぁぁぁぁぁ~、もう○門まできてるよう~。どうしよう~」

外を見ると、魅力的な草むらが私を手招きしている・・・・・・

「この車・・・・みんなエンデューロだよなぁ~。この状態で、いきなり車を路肩に寄せて、草むらにダッシュというのは・・・・・・っていうか、そもそもティッシュがないじゃん!

万策つきた私・・・・・

この渋滞から離脱して、一路、コンビニに向かうという手もあるんですが、もう一度並びなおすのはつらい・・・・・こうなったら・・・・

「よし、このまま我慢・・・・・間に合わなかったら、草で拭こう!


レースの前に、本当の真剣勝負!?がスタートしたのでした・・・・・



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
な、なんて過酷な勝負!
しかも負けるとチョー悲惨……

か、勝ちましたよね……?
2008/10/06(月) 22:41:51 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:hiroadさん
過酷な勝負でしたが・・・・なんとか勝利することができました!!

ここまで我慢できた自分に感動ものです(^.^)

でも、同じようにピンチの人・・・・いっぱいいたんだろうな~。

本当、それまでの道はガラスキでしたから、私と同じように油断!?していた人は多かったハズです。
2008/10/07(火) 23:31:15 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/181-b1017b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
