RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

「あぁぁぁぁ~ダメだぁぁぁぁぁ~」

と思った瞬間・・・・進みはじめる自動車の列。

なんとか、駐車場の入口GATEに到着!!

「おぉぉぉぉぉ~。神様・・・・ありがとう!!」

駐車場に車を留めて、とにかくトイレまでダッシュ・・・・・・

「おぉぉぉぉぉ~。ここもかよぉぉぉぉぉぉ~」

レース会場恒例の大○の列がそこに・・・・・・

「はっ、ははん!!ここまでくれば、余裕さ~」

お腹の状況はかなりのピンチ、本当はモジモジしたいくらいなのに、全くそういう素振りもみせずに、トイレの列に並ぶ私→全盛期のランスのようなポーカーフェイスでっせ~

そして、遂に私の番が・・・・・

そう、私は勝ったのです\(^ ^)/

「人間、やればできる!!」なーんて、妙な自信を持ちながら、受付→試走に出発。

P1000153.jpg
オーバルコースその1

P1000152.jpg
オーバルコースその2

P1000151.jpg
目の錯覚!?フェンスは内側に大きく傾いているように見えました

試走中に何やらアナウンスが・・・・・

「スタートは30分遅れです・・・・・」

「そりゃぁそうだろう~。あの渋滞じゃぁ~みんなたどりつけないよぉぉぉ。とにかく、皆さんトイレが間に合いますように(合掌)」

時間があるので、ノンビリと周回を重ねているうちに、いよいよスタート時間。

P1000148.jpg
ちゃっかりと前目に陣取る私。きれいなお姉さんがいらっしゃいました(^.^)

さーて、いよいよ7時間の長丁場のスタートです!!



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
adidafからHNを変えました。

いよいよ本番ですね~。
楽しみにしてます。
2008/10/08(水) 10:33:36 | URL | kaash #-[ 編集]
「草で拭く」羽目にはならずヨカッタですね。

切れますからね(何がだ)。

フェンスが内側に傾いているのは
クラッシュしたマシンが観客側に飛び込まないようにかな?
2008/10/10(金) 22:00:21 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:kaashさん
こんばんは~
いよいよ本番なんですが・・・・いつもの私の悪いパターンのレースになってしまい、ちょっとヘコンでいます。
7時間は長すぎました・・・・
2008/10/12(日) 02:41:24 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
ありがとうございます!!
しかし、あんなにピンチなのは久々でしたよぉぉぉぉ。

ちなみに・・・・SUNAMOってちょっとトイレの数が少なめのような・・・・

私には不向きな施設かな!?(^.^)
2008/10/12(日) 02:43:38 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/182-56ddefe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
