RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

トイレ休憩も無事に終わり、一気にスパート!!

というわけにはいかず・・・・・2時間~3時間にかけて、正直、ちょっと飽きてきて、集中力が散漫に・・・・それと同時に小腹が・・・・

「お昼休憩しよぉぉぉっと」

P1000145.jpg
駐車場まで戻って、ノンビリ昼食・・・・それにしても寂しいメニューだなぁぁぁぁ

パンをほおばりつつ、みなさんの走りを見学。

「カチッ・・・・・フゥゥゥゥゥ」

って、タバコ吸ってるじゃん、俺!!ちょっとノンビリし過ぎじゃぁないのぉぉぉぉぉ。

渋々!?レースに復帰ですが・・・・ちょっと休憩時間が長すぎたのか、2周ほどした上り坂で脚に異変が・・・・・

「おぉっ、イテェ・・・・右脚・・・・攣りそう・・・・」

まっ、まずい・・・・ちょっと力加減の調節を・・・・・

「痛ぇぇぇぇぇ」

見事に両脚が攣っちゃいました~(хх。)

ヘイコラ、ヘイコラ坂はクリアしたものの、一気に体力を消費。

これで一気にペースが落ちてしまいました。

その後は2周置きくらいに攣る→疲れる→攣る→疲れるの繰り返しになり、5時間を過ぎたあたりからは、完全にスタミナ切れで失速。

人のお尻に張り付く体力もなく、ただ一人で向かい風に耐えるだけの展開。

「もうやめよかな~。でも、完走はしたいよな~」

次々と抜かれながら、なんとか気力を振り絞って走る2時間・・・・疲れました。

P1000139.jpg
ヘロヘロになりながらゴール!!

周回数は29周。
1周7.2km計算だと208.8kmですが、サイコンの表示では199.6km。

休憩時間とペース配分を考えれば、富士チャレでの200km達成も可能そうですが・・・・・なんとも微妙な結果で終わってしまった、もてぎ7時間エンデューロなのでした・・・・・。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
やはり最初のトバシ過ぎ?
長距離レースだと最初は抑えすぎぐらいで
後半ペースアップできる余力があるほうが
いいのかもしれませんね。

ともあれ、お疲れ様でした~。
2008/10/14(火) 22:33:40 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:hiroadさん
いやぁ、本当、最初の飛ばし過ぎがききました~

でも、はじめは元気がいいので、速い人達についていけるので・・・・どうしても、いい気になっちゃうんですよね~

次回は、真摯に挑みます!!
2008/10/16(木) 21:48:52 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/185-61de16cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
