RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

一気に日暮れも早くなってきた今日この頃・・・・・

道路を走るのもいいけど、事故も心配な私。

なので河川敷を走っての通勤が多いわけですが・・・・・

なにしろ暗い!!

新月の日なんて、恐ろしいくらいに暗い!!

ということで、新しいヘッドライトを購入したわけです。

買ったのはこれ!!


キャットアイ HL-EL610RC ライト

もっと光量のあるライトもあるんですが、持続時間が非常に短かったり、オーバーサイズのハンドルには装着できなかったりで・・・・・やっぱり自転車専用のものかな~なんて思っての購入です。

LED 2個で、点滅モードなら約36時間!!

充電池採用で4時間でフル充電なら、 寝てる間に充電できますしね~。

明日!?あたり到着予定なので、装着後の感想は、また後日に。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
夜間走行はライトで悩みますねー。
明るいけど車の多い幹線道路か
暗いけど車の少ない裏道か。
まあ私はだいたい裏道ですね。
暗いのでゆっくり走るしかありませんが……

もともと遅いからダイジョウブだ!
2008/10/17(金) 22:35:55 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:hiroadさん
キャットアイのNEWライト、かなり明るいですよ!!
一気に夜の走行が楽になりました~

ただ・・・・めちゃめちゃ重いです(+o+)
2008/10/24(金) 09:06:21 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/187-76677ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
