RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日は、ちょっと長めに荒川CRを走っての自転車通勤。

「ポカポカ」陽気で、いつもより風も強くなく、自転車には最高な天候でしたね~。


◆デイリー杯2歳S(G2)の予想

◎6シェーンヴァルト【指数:43.7】
 素直に指数第1位のこの馬を「◎」に。2戦とも1,800m戦を使って37.7→49.6で今回のメンバーでは最高の指数をマーク。競馬も中団からで安定していますし、あっさり勝つ可能性も大です。
○5トップカミング【指数:43.3】
 これまた素直に指数第2位のこの馬を「○」に。41.1→43.6→45.2と着実に力をつけていますし、あっさり先頭を獲れるようなら、いい競馬ができそうです。
▲10ホッコータキオン【指数:39.9】
 野路菊Sは逃げて47.3の高指数。指数の上下が激しいので印は落としましたが、十分力はあると思います。
×3トップオブピーコイ【指数:40.2】
 前走は48.0ですが、1,200→1,600mの距離延長に対応できるか・・・・・ですね。
△2ワンカラット【指数:42.5】
△4アラシヲヨブオトコ【指数:34.3】


買い目は・・・・・

馬連フォーメーション 5、6-2、3、4、5、6、10 計9点
馬単流し 5→全通り 計11点
3連複フォーメーション 5、6-3、5、6、10-2、3、4、5、6、10 計14点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/188-bf83eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
