RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

昨日のこと・・・・

某イ○ー○ーカド○での親子の会話。

子「パパ~、おもちゃ買って~」
私「ダメだよぉ」
子「お願い、おもちゃ買って~」
私「さっき、ラブアンドベリーも2回やったでしょ。今日はそれで終わり!!」

------しばし、沈黙------

「パパは自転車の部品、いつも買ってるジャン!!なんで私はダメなの!!」

------しばし、沈黙------

私「パパは自分でお金を稼いでいるから、色々買えるんだよぉ。○○○はお仕事に行ってる!?」

やばい、やばい

妻よりも、子どもの方がチェックが厳しい・・・・。

いや、かみさんの受け売り!?

とにかく警戒が必要です(*_*)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
見られてますね~
目敏い娘さんですねぇ。
奥様もしっかりした方のようですし、すだほーくんさんの家庭内での居場所が心配です。
私もあまり人のことは言えませんけど。
新車は買う前にOFFERしたら間違いなく許可が下りないと思ったので、先に注文してからお願いし倒すという半ば反則技。これでまた家計に莫大な借金を背負ってしまいましたけど・・・
ところでアルミと比べるとカーボンは軟らかいんですね。
当たり前のことですが、自分で乗り比べてみて初めて認識できました。
その分乗り心地は最高ですし、何より凄く軽くなりました。持っても乗っても軽いってやつです。
あとはピラーを何にしようか・・・
カーボン製で不安はないですか?
2007/01/16(火) 08:52:32 | URL | ツーキニスト #-[ 編集]
Re:見られてますね~
こんにちは。
いやぁ・・・子どもは鋭いです。

カミサンの目も日に日に鋭くなってきて・・・・部品の到着の度に冷や冷やしていますよぉ(^^)

ツーキニストさんも、いよいよカーボンフレームですね。

私は暫らくは・・・R500で頑張ります!!
2007/01/17(水) 00:20:41 | URL | ねぶそくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/19-206568ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
