RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

さてさて、牝馬最後の1冠秋華賞です。

「昨年は確か3連単を獲ったなぁ~」って、あの時は抜けた2頭がいたので、予想もしやすかったわけですが・・・・今年は混戦模様、難しいです。


◆秋華賞(G1)の予想

◎17レジネッタ【指数:51.0】
 本命は桜花賞馬に。桜花賞からの指数は54.4→53.0→52.8→55.6と安定していまし、今年に入って3着をはずしたこもないんですよね~。今回のメンバーで安定度は群を抜いています。
○9マイネレーツェル【指数:51.3】
前走はレジネッタをマーク!?するような競馬で見事に差しきり、指数も56.5を出すなど力をつけてきた感じがします。ただ・・・・あまりにも今までよりも指数が高いので・・・・ちょっとフロック臭くもあるんですが・・・・
▲3ソーマジック【指数:51.8】
 実は今回のメンバーで指数第1位なのがこの馬でして・・・。際立った指数はないですが、大きく負けたのはオークスだけ!!桜花賞は不利がなければレジネッタとそう変わらなかったハズですし・・・・期待します。
×11トールポピー【指数:49.1】
 指数を見る限りでは、オークスで出した53.2が限界のような気が・・・・。それでも他の馬よりは強いんですが・・・・
△1ムードインディゴ【指数:45.7】
△7リトルアマポーラ【指数:47.6】
△16メイショウベルーガ【指数:45.8】
△18オディール【指数:50.3】

買い目は・・・・
馬連フォーメーション 3、9、17-1、3、7、9、11、16、17、18 計18点
3連複フォーメーション 3、9-3、9、11、17-1、3、7、9、11、16、17、18 計24点
3連単BOX 3・9・17 計6点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/191-ab5cb757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第13回 秋華賞(GI)馬券投資教本 競馬の情報が記載されている新聞の馬柱を見るだけで的中馬券が浮かび上がる驚きの検証結果と実証!上の一文は、この『馬券投資教本』の冒頭の部分です。著者の秋山隆夫氏は、確率統計論からこの競馬投資法を生み出しました。数字と聞く
2008/10/19(日) 08:56:51 | 時給拾円未満
