RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

私のキャノンデールですが・・・・未だに9速。

カンパはいよいよ11速に突入するというこの時代・・・・遅まきながら10速化を目指していこうと思ったわけです。

ちなみに今のコンポはというと・・・・

STI→TIAGRA
クランク→旧ULTEGRA(トリプル)
BB→旧ULTEGRA
FD→旧ULTEGRA(9速トリプル)
RD→ULTEGRA(9・10速兼用・ロング)
スプロケ→旧ULTEGRAor旧DURA-ACE(9速)
ブレーキ→SRAM RED

うーん、自分で言うのもなんですが・・・・・

「よく、ここまで揃えたもんだ(^^♪)」

さーて、どこから手をつけますかね~・・・・・といいつつ、もうクランクは持っていたりして(^^♪→あわせてフロントのダブル化にも着手予定!!

いきなり、新型DURA・・・・いっちゃいますか!!

なーんて、クランクあわないよぉぉぉぉぉ→予算的にも「×」ですけどね(^^♪



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私もCANNONDALE乗ってます。
よろしければ寄ってってください!
2008/10/21(火) 14:02:05 | URL | 浜渡浩満 #-[ 編集]
10速化
おっ、10速化ですか。フロント 3枚の 9速から 2枚の10速って、かなり使い勝手も変わりそうですね。

そういえば電動DURAってのもありますね~ :-)

2008/10/23(木) 11:40:37 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
10速化もそうですが、前を二枚か三枚かは
けっこう考えるところですね。
コンパクトクランクもいいかもしれませんよ。
2008/10/23(木) 16:57:35 | URL | hiroad #-[ 編集]
おぉ~ついに10速化ですか。
自分もフロントダブルだったら、コンパクトクランクが良いと思いますよ。
2008/10/23(木) 20:46:04 | URL | kaash #-[ 編集]
Re:浜渡浩満さん
はじめまして&コメントありがとうございます。

浜渡浩満さんはR700→SIX13への変更なんですね~

私もいつかはフレームを換えたい・・・・
2008/10/24(金) 10:25:27 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:ゆうてんじさん
はい、いよいよ10速化でございます!!

さすがに電動デュラは・・・・そんなにお金ないっす(+o+)
2008/10/24(金) 10:27:14 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:hiroadさん
こんにちは。
今回はフロントダブル化でございます!!
ちなみに・・・・コンパクトを購入済だったりして・・・・
2008/10/24(金) 10:29:15 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re:kaashさん
こんにちは~

フロントはコンパクトクランクでございます。

ちなみに・・・・クランクだけは・・・・ちょっと奢っております(^^♪
2008/10/24(金) 10:44:44 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/192-61fae47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
